こんばんは☆



昨日、島村嬉唄ちゃんがカントリー・ガールズ、及びハロー!プロジェクトを脱退したことが発表されました。



急な発表で、みなさんをびっくりさせてしまい、すみません。





嬉唄ちゃんとは、去年の秋からずっと一緒にやってきて、すごく仲良くなれて、これから頑張っていこうねって言ってた途中だったので、とっても寂しくて悔しいです。




あと、入ってすぐの時はおぜちゃんと3人で一緒にいることが多かったし、
最初の頃は髪型も同じポニーテールだったから似てる~!って言ってもらえたことがあって嬉しかったんです(^^)笑



ホテルに泊まるときも、よく2人部屋になったこともあったし、たくさん思い出に残ってます!


6人で活動できて、ほんとによかったです!



これからはカントリー・ガールズ5人になってしまいますが、元気に頑張っていきます。


みなさん、これからも応援よろしくお願いします!





森戸知沙希

P.S.

嬉唄ちゃん大好き!!!