みなさんこんばんは!


昨日は更新できなかった(>_<)

ぺこりんちょすです!


ちょっこし充電したよ٩( ᐛ )و



昨日は欲しかったものを買ったり♩

でもね。。

何より大事って思ったのは睡眠(*´ο`*)


いっぱい寝て気持ちよかったぁ♡



そしてこの間から言ってた念願の
美容室に行ってきたよ✨


before

{04BCB530-BD1A-487A-BE45-AAECFCB745B5:01}



久々のツイン 

after


は、また明日ね笑



トリートメントをしてもらって
傷んでいた髪が生き返りました✨




あとね大好きな絵も久しぶりに
描いたよ(*´╰╯`๓)♬




それでは皆さんをお待たせした。。


待ってないですね(笑)


まなかの心配されそうな絵の登場です。


りさちゃんのあの可愛い
すばらしい絵たちの後に
まずいなぁ ヤバイなぁと…

まだ不安ながらも出します!


前に書いたのよりはマシですが
やっぱり不気味ですよぉ…(*_*)




じゃじゃじゃじゃぁ~ん


{05064A5E-D8FB-4F4B-AEE4-0AB6CA80FA8D:01}







どうですか?

やっぱり心配なっちゃいます?

大丈夫です。
まなかは大丈夫です(笑)



これは抽象画。

そうです!
まなかは抽象画が好きなんです


こうやって頭に浮かんだ
色んなデザインを組み合わせてくのが
楽しくて、意外と絵を描いてる時は
絵に没頭してるというよりは
音楽を聴いてたり
DVDをつけて聞いていたり
そんな時に手が走ります(^^)

よく電話で話しながら
何か書いてる人とかいますよね?


そんな感じです♩

ちなみにこれはまだ完成ではないかな!

最初っから不気味路線
いってしまったので…

今度は可愛い絵が描けたら載せますね♩


描けるかな?(*゚▽゚)ノ笑





学生のみなさんは夏休み
お仕事のみなさんももう少しで
お盆休みかなぁ(*´ω`*)

つばきファクトリーの新曲
「青春まんまんなか」

どうしても反応してしまいます笑



それでなみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧




★稲場愛香★