皆さんこんばんは!!



前回のブログにもれたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




さあ、クリスマスまで時間がないですね!!




あと4日かな!?



今、まいは危機的状況にいるんです。



サンタさんにもらうプレゼントがまだ決まっていない。


まいにとって前代未聞の大事件です!!



早く決めなくちゃと思っているのですが、

親が今年は何にするの?とやたら聞いてくるし…


なんでかな………??



急かさないでくれー笑笑



だいたい候補はあるのですが、、最終選考はどっちになるのかな、という所です。。



こんなに迷ったのは初めてだな…!!




猫ちゃん達にはまいがプレゼントあげようかな笑



{B8ED6253-1DD7-44DA-96C2-FC7BB5F4B3D5:01}





なにが欲しいかはテレパシーで教えてもらうとします!笑






飾りを窓にもしてみました!!



{F33F416D-39A1-4EEF-85A5-3D026113962D:01}




泡が出るスプレーで猫ちゃんを書いた後に、妹がなぜかもっていたペンライトを付けたら良い感じに可愛くなりました!♡



いろんな所に飾りをするとHAPPYな気持ちになりますね♡( ¨̮ )






そして、今日もハロコンのリハーサルでしたー!



ハロコンの本番もクリスマスも一歩一歩近づいて来てます、、笑




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡


明日もHAPPYな1日になりますように♡




小関舞