皆さんこんばんは!





前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!





昨日はアンジュルム 田村芽実さん。

今日はモーニング娘。'16 鈴木香音さん


が、それぞれのグループをご卒業されました。



2日とも武道館で観させて頂きました。





田村芽実さんは、ハロー!プロジェクトのコンサートで1人ミュージカルをやっていたのが、まいの中でものすごく印象的でした!!!!




何人もの役を1人でこなしていたり、綺麗な叫び声だったり、、他の人には絶対に出来ないような事をしていて、本当に凄いな。と思いました!




そして、ステージの裏では、すごく優しかったんです!!




目があった時、いつもにこっ(^^)って笑ってくれました!



可愛いねー♡って何度も言って下さりました!笑



田村さんの、キレのあるダンス。いろんな色がある歌声、本当に大好きです!!



これからは、演劇女優さんを目指すという事で、昨日の武道館では「また、立派になって戻って来ます!」とおっしゃっていました!



まいは、演劇の世界での田村さんを見るのがすっごく楽しみなんです!!!



だから、ずっと応援し続けたいと思います!



田村芽実さん、ご卒業おめでとうございます!!








そして、モーニング娘。'16の鈴木香音さん。




鈴木さんは、まいがアイドルになろうと思ったきっかけの方なんです!




バラエティ番組で鈴木さんが出ていた時の、キラキラした笑顔に惹かれてモーニング娘。の曲を聴いたりライブの動画を見たりするようになりました!




アイドルとして、歌って、踊って、そしてテレビでも頑張れる人ってかっこいい!!と思い、まいは、モーニング娘。のオーディションを受けることになりました!




まいがカントリー・ガールズに加入したばっかりの時、一番最初にあった大きなイベントはハロコンでした。



まいは、ダンスも歌もほとんど未経験で、マイクの持ち方さえも分かりませんでした。




ハロコンはハロー!プロジェクトのメンバーが総出演するコンサートなのですが、ダンスを踊る時に、先生に

「○○の部分ではここで踊ってね」


と指示をして頂くのですが、まだ全然慣れていなくて、言われたことをすぐに忘れてしまったりしていました。

ダンスの位置を何回も間違えてしまっていた時、鈴木さんが何度もまいの所へ来てくれて、


「この部分はこうだよ!」


「ここはこうやってやった方がいいよ!」



と優しくアドバイスをして下さったんです。



先輩に声をかける勇気もなく、もじもじしていたまいに、声をかけてくれて、、本当に優しい方なんだな、と思いました!




鈴木さんの、明るい所、面白い所、キラキラした笑顔。本当に大好きです!(^^)(^^)




まいは鈴木さんみたいに、周りの雰囲気を明るくさせるような人になりたいと思います!



鈴木さん、ご卒業おめでとうございます!!











田村芽実さん、鈴木香音さんはこれからそれぞれの道を行きます。



そして、これからアンジュルムさんとモーニング娘。'16さんは新しい形になる訳ですが、まいもハロー!プロジェクトの一員として、全力で頑張っていきたいと思っています!!




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡





明日もHAPPYな1日になりますように♡



{7FD365C6-40F4-41A2-94A0-0E4290A31473}






小関舞