おとぎの国からこんばんわ♡
最近、本格的に日焼けどめを塗り始めた梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪



今日は暑くてびっくりΣ(°д°ノ)ノ!
夏だなぁ...(。-∀-)♪




みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡




昨日と今日は学校で、パソコンを使った課題に取り組みました(๑>◡<๑) ✨




幼い頃の自分についてまとめるって内容なんですけど、課題用の写真を探していたら色々発掘できたんですよ~(*´◒`*)✨



幼稚園のときの発表会で、ステージに立っている時の写真が特に生き生きとしていて、
「私はこの頃から目立ちたがりだったんだな~」と思いました(,,꒪꒫꒪,,)!♡笑
{ADE4FEB0-5188-4508-8CF6-907BD70699EB}





ほぼ毎日、おもちゃのマイクを握ってたんじゃないかな(´。・o・。`)?というくらいアイドルに憧れてたな~✨




そんな私の夢が叶って、たくさんの方に応援して頂けていることが未だに信じられないくらいです(*˘︶˘*)♡♡♡✨



もっともっと、夢を大きく膨らませて叶えていけるように…初心を忘れずに「アイドル」していきますっ(´ワ`)!✨





そしてそして...
そんな梁川は今日、「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」の収録でした~✨
{0EBC8D8B-1299-40A4-BA86-56FA19D304DB}




山木梨沙さんと2人で(*´︶`*)♡




ラジオはまだまだ経験が少ないので緊張しちゃいますが、山木さんのリードのおかげで無事終えることができましたよ~(o-∀-o)♪



楽しかった~っ(ノ*°▽°)ノ♪♡



内容はまだ言えませんが、2人で色々なことを熱く語りました( •̀ᴗ•́ )♡むふふ




みなさん、ぜひぜひ聴いてくださいねっ(人・_・)♡







では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡