活動をお休みしていた稲場愛香ちゃんが、8月4日をもってカントリー・ガールズを卒業する事が発表されました。

7人での活動を楽しみにしていたみなさん本当にごめんなさい。




まなかんとは2014年の11月から、一緒に活動してきました。

最初はすごく緊張して話せなかったけど、話すようになったら、面白くて、優しくて、まなかんと話すのがとっても楽しかったです。

初めてのツアーや初めての舞台…思い出も一杯できました。

まなかんは演技がすごく上手くて、たくさん刺激を受けました。2人で歌った曲も忘れられません。

本当に可愛くて、大好きなまなかん。


苦楽を共にしてきたメンバーだからこそ、卒業は受け入れ難いです。


活動休止中もまなかんのことを忘れた事は一度もないです。
また一緒に活動できる日を楽しみにしていたので本当に残念な気持ち、悲しい気持ち、悔しい気持ちでいっぱいです。


でも、今までにもいろいろな事を乗り越えてきたので、6人でまなかんの分も頑張っていきたいと思います。


これからもカントリー・ガールズ、稲場愛香の応援よろしくお願い致します。





森戸知沙希