皆さんこんばんは!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



今日は、渋谷にて発売記念イベントをやらせて頂きました!!



そして!今日は嬉しい発表が……!!!



な、な、なんと!


カントリー・ガールズのツアーが決定しましたー!!!!


皆さん、お待たせしました。笑笑



まいもとーっても楽しみにしていたのですっごく嬉しいです!


ツアー初日は大阪で10月22日からになります!


詳しい情報は明日解禁になるのでそれまで今しばらくお待ちください!!


4回目のツアーになりますが、史上最高のライブにしたいな、と思っています!


今から楽しみだー!!







こんな感じでイベントをやっていくうちに9月28日が近づいてきているのが実感できます!


発売日が近くなると、イベントをたくさんやらせて頂くのでぜひたくさんの方に来て欲しいな、と思っています!


なので、お時間ある方は遊びに来てください!

詳しくは、オフィシャルホームページをご覧下さい♡



早速、明日はちぃと2人で吉祥寺でトークイベントを行います!!


タワーレコード吉祥寺店さんにて19時からです!!



おぜちぃ。皆さん待ってます!!!♡





今日は学校で運動会の練習がありました。



まいの学校は応援合戦に命をかけていて、応援合戦で順位が決まるくらいとても大切な競技なんです!



まいはその応援合戦の副応援団長という役割なんです!


1年生〜3年生まで、全員をまとめなくてはいけないのでかなり大変でした、、。


が!必ず優勝できるように全力で頑張ります!






こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



{5025BD74-87FB-451A-BC95-3A73A438D6CE}


小関舞