こんばんは
ももちです

今日はカントリー・ガールズ結成2周年の記念日です
ここまで楽しく活動できたのも、
いつも応援して下さるファンの皆様のおかげです
ありがとうございます


そんななか、
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私、嗣永桃子は来年の6月30日をもちまして、カントリー・ガールズ及び、ハロー!プロジェクトを卒業します。


この日は、私がハロー!プロジェクト・キッズ オーディションに合格し、アイドルになって丁度15年という節目の日です。
つぎの新たな道に進もうと思い決断をしました。


カントリー・ガールズのプレイング・マネージャーに就任し「2.3年かけてメンバーを一人前にしていきたいと」と目標を掲げてから今日でちょうど2年です。


カントリー・ガールズのメンバーのみんなが、どんどん成長していく姿を間近でみて、自分のことのように嬉しくなって…でもその反面、ちょっぴり寂しかったりもして(親離れ的な?笑)いろんな感情が入り混じるなかで、当初掲げた2.3年という月日が近づくにあたり、少しずつ自分の今後について考えることも多くなりました。


Berryz工房が無期限の活動停止になり、同期のメンバーが自分の信じた道、やりたかったことに対しまっすぐ進んでいる姿にも後押しをされ、

たくさん悩んだ結果、以前から興味のあった幼児教育についてもっと勉強をして、いずれお仕事にしたいなという気持ちが大きくなりました。


私は、本当にアイドルが大好きです
もっと細かくいうと、アイドルをしている自分が大好きで、チヤホヤされて可愛いっていっぱいいってもらえる事が嬉しくて、たくさんの出会いがある事が楽しくて、ファンのみなさんと作りあげるあの空間が幸せで、言い出したらキリがないけど、とにかく大好きです


なので残りの時間を今まで以上に大切にして、全力で楽しみたいと思います

突然の発表になりましたが、あと約8ヶ月、たくさんの方に感謝の気持ちを届けるとともに、私自身、完全燃焼できるよう今まで以上に頑張ります。

引き続き、温かい応援よろしくお願いします!