祝ブログ500回〜!!!

いえーーーーい!!!!!!



気づいたら500更新もしておりました。




いつも私のブログを読んでくださる皆さんには、本当に感謝です。

いいねやコメント、握手会などで反応があるからこそ、「また今日も書こう!」って思えています。


これからもたくさん書いていきます!
ね!

次は目指せ600回だ〜












今日はお仕事までにちょっと時間かあったので、

行ってきてしまいました……



{63450C16-5D23-4B68-856F-407E51EF64DE}


しかも


{D1B87EA5-42C9-4B85-80FF-9EF6C6B7F589}


!!!!!!

嘘じゃない、嘘じゃなくて、本当に1回で凶が出たんです!!!!!!

こんなに凶が嬉しいのは人生で初めてなんじゃないかなぁ笑


19歳になってはじめてのおみくじで凶が出ましたが、気分はるんるんです。










そのあとは「なかよし」の撮影(^^)

なかよしのスタッフさんは本当に優しくて、いつも楽しく会話させてもらっています。

お菓子禁止令のことも知っててくださったんですよー!

嬉しいね。






最後に!

「SATOYAMA & SATOUMI 音楽祭2016 in 三浦 ~ うらりマルシェ オープニング記念 ~」


いよいよ来週開催です!

11月23日に、三浦市民ホールにて行われます。

里山イベントならではの特別なライブにしましょー!

それではばいちゅん!