朝ドラ「マッサン」英一郎役の浅香航大くんがエキストラで出演! | 朝ドラ マッサン 余市町ブログ

朝ドラ マッサン 余市町ブログ

NHK連続テレビ小説 マッサン(朝ドラ マッサン)の情報やあらすじ・感想と、ニッカウヰスキー余市蒸溜所や余市町を紹介します。

NHK連続テレビ小説「マッサン」
鴨居商店の大将・鴨居欣次郎の長男・英一郎役・浅香航大くんが、
本日放送の、朝ドラ「マッサン」第127回で、
なんと!エキストラ出演していました!

英一郎役の浅香航大くんが出演していたのは、
マッサンとエリーがエマとマイクを伴って、
ドウカウイスキー工場を訪れていた場面。

エマとマイクが雪を投げ合って仲良く戯れていて、
それを微笑ましげにマッサンとエリーが眺めながら、
昔の若い頃の自分たちを思いだしていたシーンです。

マッサンとエリーの後方でドウカウイスキーの工員たちが、
貯蔵庫から樽を運び出していましたが、
最初に前方に向かって樽を転がして来た工員が、
なんと!英一郎役の浅香航大くんだったのです!

何気に見ていたら絶対にわかりませんが、
機会があればぜひ注意して観てみてください。

明日の朝ドラ「マッサン」にも、英一郎役の浅香航大くんが、
また工員役でエキストラ出演するようですよ~☆

マッサン英一郎役の浅香航大工員役で出演。 樽を転がしている英一郎役の浅香航大くん



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村