収納とDIY講座へ | Cozy Diningroom ~居心地の良いお茶の間へようこそ~

Cozy Diningroom ~居心地の良いお茶の間へようこそ~

自然・動物・赤毛のアン・ミュージカル
カントリー・美味しいもの・美しいもの
ゆったり、まったり日々のこと、
そしてため息まじりのひとり言・・・
食卓を囲んでお喋りするのが大好き
居心地の良い食卓づくりをめざしています

昨日は午前中に芦屋で英語をして、30分早く中座して、大阪のnorthblue先生の収納講座に参加しました。


{0882BE63-A4D5-4551-B4EF-E9E5DDBBC9E3:01}


今回も盛りだくさんの内容で、先生がDIYされたところを見せて頂いたのですが、まぁ本当にここも?これも?まさかここまで?とびっくりすることばかりでした。
大工さん顔負けです。
壁紙も棚もフローリングも何もかも。
洗面所の蛇口もパッキンも。
本当にすごいです。

私もDIY大好き、便利大好き、お家大好きで、してみたいことがたくさんありますがなかなか時間がありません。

私が思い立って壁の一面をペンキで塗ったのはもう一年も前なんだと、ブログに書いておいたのでわかりました。
何でもブログに書いておくものですね。
去年の記事ペンキ塗り

毎日忙しいですが、本当に濃密です。

明日も頑張ります!

皆さまも明日も良い1日をお過ごしくださいませね(*^^*)✨

おやすみなさいぐぅぐぅ