活動開始から約7年。劇場での第1回公演の観客がわずか7人だった「AKB48」は、いまや押しも押されぬ国民的アイドルグループとなったが、同時に何でもありのスキャンダルの宝庫と化してしまった。


「恋愛禁止」という鉄の掟が破れた今、メンバーの暴走は止まらない状態だ。


元AKBの9期生・高松恵理(19)といわれる橘梨紗のAVデビュー作が先頃発売され話題となっている。

橘梨紗 AV debut


正統派美少女の彼女が、透けるように白い肌を惜しげもなくさらすハードな内容。そして作品以上に注目を集めたのが、デビュー作を手がけたメーカー発行誌によるインタビュー。


なんとAKB時代の”枕営業”を告白しているというのだ。


「経験人数1人という橘が初体験について答えているのですが、『17歳の時、彼氏でない相手となり行きでホテルまで行き、断りきれなくて…』と明かしています。


しかも、相手のことは好きでもないし、あまりよく知らない人としており、これは枕営業のことではないかと噂になっているのです」


実は、元AKBのAV女優第1号、やまぐちりこ(22)もAVデビュー時、枕営業を暴露している。

(以下引用)

「橘の話とよく似ているのですが、初体験は17歳。シティーホテルで、一回りか二回り年上の同じ業界の男性と。


その人とは付き合っていたわけではないということから、当時、枕営業かと話題になりました」(同)


AV転身組2人が口を揃えて枕営業をうかがわせるように、AKBはメンバーたちの下半身スキャンダルが後を絶たない。

「恋愛禁止」という有名な鉄の掟が存在するにも関わらずだ。


つい最近も、お泊り愛が発覚した峯岸みなみ(20)の丸刈り謝罪騒動。さらにその翌週には、AKBの中でも清純派として人気の柏木由紀(21)が朝帰り合コンをスッパ抜かれた。


AKB卒業後、恋愛解禁となった前田敦子(21)の尻出し泥酔事件も記憶に新しいところ。


昨年8月末に卒業した直後、9月4日に合コンに出席した前田だったが、これには人気メンバーである大島優子(24)も参加していたことが明らかになっている。


さらに、合コンの場所は、ベッドやシャワーも完備した麻布十番の高級カラオケで、実質、”ヤリ部屋”として使用されることが多い。


少し前では、HKT48に籍を置く指原莉乃(20)の元彼による衝撃告白も話題になった。


初キスの状況や「下着を脱がせて時間をかけて愛撫した」などと、衝撃的な肉体関係の赤裸々告白が生々しかった。


10年には秋元才加の枕営業疑惑、篠田麻里子の愛人疑惑など、まさにAKB48はスキャンダルまみれ。


AKBの絶大な人気そのものがスキャンダル続出の間接的な要因と見る向きもある。


「不況の中、AKB関連のモノは売れるので、各メディアは取材拒否を恐れ、男絡みのネタは扱えない。


仮に何かあっても周囲が握り潰してくれるので、メンバーは安心して遊び、おのずとワキが甘くなる」(スポーツ紙記者)
[引用元:週刊実話 より]


記事の詳細はこちら
AKB48の「枕営業」を元AKB研究生・高松恵理こと橘梨紗が告白!スキャンダルまみれの裏事情とは!?