こんばんは、真耶です星空

今日は友人宅で週末本番の奈良ムジークフェストの合わせでした音譜

その前に、、早めに集合してお楽しみの腹ごしらえラブラブ
今日はカナッペ大会~クラッカー食パン
photo:01


行きに好きな具を調達してきて~とチーズ
カナッペ、、うちではそんな洒落たもんしないので何乗せていいかわかないっぺブタネコ
とりあえずサーモンに生ハムにぶーぶー
朝からチェロ持ってどこウロウロしてんねんと。

コレはまりました!!手軽に色々つまめて美味しい☆
これもいい音楽をするための準備運動です走る人
その後はもりもり快調にリハできましたニコニコ

て毎回こんなことしてませんが、たまにはね音譜

でもリハの合間のランチといえば、クララでも楽しみやったな~にひひ

いつもみんなそれぞれ好きなもの買いに行ってひらめき電球
マクドに王将にコテコテ。みんなジャンクフード好きですからドクロ


気心知れた仲間と美味しいものを食べて、たくさん笑い、心を幸せにすることもとても大切です虹



iPhoneからの投稿