前回の話


夫の面白いと思った事の一つ。
テレビがなかった。



なんか、10年前に壊れてから持ってなかったこと。



どうりで、その頃最近のテレビの話が通じなかったわけです。




コブクロ?



ユズって???




まぁ、それは音楽の好みもあるんだけど、
笑っていいとも
いつ終わったの??



そんな感じでした。
仕事で忙しいから、そんなにテレビを見る
ことの必要性を感じてなかったのかな。





家に行ってもテレビはない。





だから、ひたすら喋る。



結婚する前に買ってもらいました。
私がテレビなくて耐えれず…



今はね、夫、テレビっ子ですよ。
おかずクラブだって知ってます(笑)