作品展示&会場までの案内 | パリのクラフト祭*スタッフのつぶやき

パリのクラフト祭*スタッフのつぶやき

2015年7月18~20日『パリ祭 2015 at VenusFort』の中で開催する、
mamagaku主催「パリのクラフト祭」の情報・スタッフのつぶやきにお付き合い下さい。

mamagakuのシンプルスタジオに、とっても素敵な作品がたくさん並びました。


その数50点越え~!!!


ご来場のお客様にご協力頂き、コンテスト投票を行います☆...

ラブメモ・ラブメモプラスDT作品展も 「ドドーン」と勢ぞろい!

かなりの見ごたえです!


ぜひ、お気軽に観にいらして下さい。



それから、ご来場の皆さまに嬉しいお知らせです!


コンテスト投票を頂き、講習又は、ワークショップを受けて下さった皆さまには『プチ抽選会』にご参加頂けます。



こちらの紙をGETしマークを集めて

mamagakuスタジオへお越し下さい!


毎日、抽選で40名様にうれしいクラフトグッズが当たります!
ぜひご参加下さい!



あれ???


ヴィーナスフォートは知ってますが・・・・・・

「mamagaku」って?どこ??


と、思ったそこのあなたへ





1階のメインゲートからすぐのDearKidsPark の中です。
(赤い線で囲った中です。)




どこの駅からでも来るとまず2階にたどり着きます。

エスカレーターやエレベーターで1階まで下ります。


メインゲートから DearKidsPark を覗くとココに見えるのが


mamagakuの看板です!

こちらのスタジオでは、
作品コンテストの展示/DT作品展/講習会を開催致します。

それでは!お待ちしております!!