【受付中 】ダイカットマシーンで12インチを作ろう♪ | A baby's album ~Craftmom~ スクラップブッキングと写真整理の教室

A baby's album ~Craftmom~ スクラップブッキングと写真整理の教室

スクラップブッキング講師、アルバム大使、キットパスアートインストラクター、幼稚園教諭保育士

DT歴:第9期ラブメモ+DT,リトルエンジェルmarianneDT☆JP☆、ワンダーハウスサポートteacher(2021.4~)

受賞歴:第110回呉竹スクラップブッキングコンテスト入選

~自宅サロンメニュー~

★ダイカットマシーン体験会
                                 12インチを作ろう♪
残席1名様となました!
お早めに★☆★

WSサンプルはこちら↓
(約30センチ四方(12インチ)になります。)


講習費:2500円(専用接着剤つき)
場所:講師宅
(最寄り駅:地下鉄日比谷線三ノ輪駅、南千住駅、都電荒川線荒川一中前、千住大橋など)

日時

6月8日(水)10時~約2時間
満席になりましたm(__)m

7月5日(火)10時~約2時間
→定員3名様→満席になりましたm(__)m

上記以外でのご希望日(※日時はご希望をご相談下さい。)→残1名様

持ち物

お気に入りのお写真1枚(L版縦横どちらでも可)→被写体の大きめがオススメ!
ハサミ、テープのり、ペーパートリマー、作品を持ち帰る袋
(約30センチ四方の作品になります。)

★サンプルのタイトルは『dream』ですが、当日タイトルは別になりますので、ご了承下さい。(当日、いくつかのタイトルをご用意させて頂きますので、中からお選び下さい。)

★一部、サンプルと異なる色柄等が生じますが、ご了承下さい。

参加をご希望の方は、タイトルに『ダイカットマシーン12インチ』とご記入の上、お名前、お住まいの地域、お子様連れの有無(お子様連れの場合、お子様の性別と年齢)、携帯番号(当日の連絡先)をご記入の上、sb_craftmom@yahoo.co.jpまで、お申し込み下さい。

LittleAngelさんでの、marrianneDTでのサンプルに作った作品です★
現在、LittleAngelで取り扱いのブランド、Marianneの製品を使ったデザインチーム(DT)作品として、ご紹介いただいております。



こちらのブログ等にアップした所、ご好評頂き、講習のご希望を頂きましたので、LittleAngelさんよりご了承頂き、この度、WSを開催させて頂く事になりました。

普段の作品では、ペーパー柄を切り出して頂いたり、テクニックを取り入れた作業を入れておりますが、今回の作品は、主に、ダイカットが中心!!

皆様に、ダイカットマシーンを体験して頂き、ダイカットマシーンで抜いたパーツを使って、12インチを作成して頂きますm(__)m

ダイカットマシーンとは?
ダイカットマシーンについては、こちらの一部をご覧下さい★

ダイカットマシーンが1台しかない為、皆様で順番にお使い頂くので、その間は、過去に教室や定期クラスで作成した作品アルバムをお持ちしますので、そちらをご覧頂きながら、お待ち頂けたらと思っております(*^^*)

ダイカットマシーンでパーツを抜いたら、後は貼るだけ!なので、作業はとっても簡単!もしかしたら、今までの作品の中で、一番作業時間が短く、簡単かも?

なので、スクラップブッキングをやるのが初めての方も、安心してご参加下さい(*^^*) ♪

むしろスクラップブッキング初心者さま向きのWSです!!

ぜひぜひ、皆様のご参加お待ちしております(*^^*)♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★6/20(月)
北区十条仲原にあります子育て応援塾・ほっこり~のさんにて、スクラップブッキングWSをさせて頂きます(*^^*)
ただいま予約受付中!!!
詳しくはこちらにて☆★


★7月末
日暮里繊維街イベント
  →こちら、ゲストクリエイターとして出展させて頂きます!!!

★8月上旬
夏休みこどもクラフトまつり(仮)
  →夏休みの自由研究にもオススメ!?
スクラップブッキングの可愛いペーパーを使った、こども向けのおしゃれで可愛いクラフトWSを開催します!

★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★

【NEW】自宅サロン始めました!

★今話題のアルファベットパンチボードを使おう!!BIRTHDAYやパーティー、イベントに大活躍☆★パーティーバナー&グッズ制作WS→詳しくはこちら☆★

その他→今すぐご用意のあるスクラップブッキング作品はこちらへ★

↓ランキングに参加中です。
励みになりますので、ぜひぜひ、3つともポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

*国際スクラップブッキング協会認定【公益財団法人 日本生涯学習協議会(所轄:内閣府)ISA1級エグゼクティブインストラクター
marianne Design team☆jp☆

*キットパスアートインストラクター
*富士フィルムイメージングシステムズ㈱認定アルバム大使