☆NEW★自宅サロン始めます★ | A baby's album ~Craftmom~ スクラップブッキングと写真整理の教室

A baby's album ~Craftmom~ スクラップブッキングと写真整理の教室

スクラップブッキング講師、アルバム大使、キットパスアートインストラクター、幼稚園教諭保育士

DT歴:第9期ラブメモ+DT,リトルエンジェルmarianneDT☆JP☆、ワンダーハウスサポートteacher(2021.4~)

受賞歴:第110回呉竹スクラップブッキングコンテスト入選

納戸アトリエ化計画は、まだまだあいかわらず、1歩進んで3歩下がるような状況ですが、6月あたりから、不定期になりますが、自宅サロンを開講致します(*^^*)♪

自宅サロンでは、スクラップブッキングのペーパーとアルファベットパンチボードを使った、パーティーバナーや、パーティーグッズの制作を中心に開催予定です♪




イベントなどでも大活躍ですね★

また、その他として、単発スクラップブッキングクラスも、随時開講致します♪


(ほんとは、アトリエ化に成功していたら、今頃『アトリエクラス』とかっこよく言えたのですが(^-^;)

他にも、お世話になった先生やお引越ししてしまうママ友に送る時に、いつも相談されご要望があった、Thank Youカードやアルバム作りのクラスも、ご希望時に開催します♪

先日、ハンドメイドオタク仲間のあーみゅーさんが、イベント販売用のアクセサリーの材料を持って、我が家で異色クロパ??しました★

私はイベントWSキット、あーみゅーさんは、ヘアアクセサリー作りと、やっている事は、全く別々(笑)

そこで、我が家の自宅サロンWS第1号として、ご自身のブランド名のバナーを作っていかれました。




あーみゅーさん、armyuテイストに完成したら、見せてね♪

まだ、自宅サロン開始日は未定ですが、ご興味のある方はご連絡下さいね★

その他Craftmomイベント出展&講習情報はこちら★

皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)♪