【残1名様】ほっこりーのさんにてWSします!! | A baby's album ~Craftmom~ スクラップブッキングと写真整理の教室

A baby's album ~Craftmom~ スクラップブッキングと写真整理の教室

スクラップブッキング講師、アルバム大使、キットパスアートインストラクター、幼稚園教諭保育士

DT歴:第9期ラブメモ+DT,リトルエンジェルmarianneDT☆JP☆、ワンダーハウスサポートteacher(2021.4~)

受賞歴:第110回呉竹スクラップブッキングコンテスト入選

6/20(月)北区子育て応援塾『ほっこり~の』スクラップブッキングWS開催します!!

残1席になりました!!皆様のお越しお待ちしております★☆

お子様連れOK!見守り託児つき!
子育てサロンなので、お子さまのおもちゃのご用意もあります♪

素敵なサロンで、スクラップブッキングしてみませんか??


この度、北区十条仲原にあります子育て応援塾ほっこり~のさんにて、スクラップブッキングのWSを開催させて頂く事になりました★

サンプルはこちら⬇
豪華なフレームつきです☆★


完成は約16×23センチのフレーム作品になります。厚みのあるしっかりとしたフレームをお付け致しますので、高級感バッチリ★☆です!


日時:6/20(月)10時半~約2時間

講習費:2000円→1800円
ほっこりーの初回限定価格!

定員:先着5名様→残1名様になりました!

持ち物:L版写真(横)1枚→枠つきがおすすめです!                                  
テープのり、はさみ、持ち帰り用の袋
※ペーパートリマー、グロッシーアクセント(専用接着剤)

★お持ちの方は、グロッシーアクセント、ペーパートリマーをお持ち下さい。(※ない場合は貸出しあり。トリマー&専用接着剤レンタル料別途200円)

★お子様連れの方に安心のスタッフによる見守り託児つきの安心出来るサロンです!

ご予約はこちらにて★☆★


※オプションにて、花や羽もお付けできます!!







とっておきの1枚を素敵に飾ってみませんか?

皆様のお越しお待ちしております(*^^*)♪

ほっこりーのfacebookページはこちら

★教室のfacebookページができました!
荒川区スクラップブッキング教室
~Scrapbooking*Craftmom~

随時WSやイベント情報配信中★
                          いいね!をお願いします!

問い合わせ
sb_craftmom@yahoo.co.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【NEW】自宅サロン始めました!
LittleAngel MarianneDT☆JP☆作品
☆ダイカットマシーン体験で12インチ、募集を開始しました

BIRTHDAYやパーティー、イベントに大活躍☆★→詳しくはこちら☆★

その他→今すぐご用意のあるスクラップブッキング作品はこちらへ★

☆★1回の参加で、L版写真が約20枚整理できる【写真整理くらぶ】参加者募集中!!
→次回は6/21(火)を予定しています。

↓ランキングに参加中です。
励みになりますので、ぜひぜひ、3つともポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします♪

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

*国際スクラップブッキング協会認定【公益財団法人 日本生涯学習協議会(所轄:内閣府)ISA1級エグゼクティブインストラクター
marianne Design team☆jp☆

*キットパスアートインストラクター
*富士フィルムイメージングシステムズ
㈱認定アルバム大使