最後のゲット?と自作バインダー♪ | まいかの…プリパラとハンドメイドと三姉兄弟

まいかの…プリパラとハンドメイドと三姉兄弟

プリパラ母娘、レジンのハンドメイド(初心者)時々父兄弟のミニ四駆プログです。
ミニ四駆ブームは春に少し復活しました。

スマホからなので簡潔に。

姪っこちゃんからのご依頼でずっと見張っていたのですが、さすがにそろそろ品切れの予感がしてホームで無理矢理ゲットしてきました。



コンパクトヘッドホンとアイカツクリップ?

そこそこかけてはしまいましたが、ひとつはいつもの定員さん泣き落とし作戦で。(苦笑)
ひとつは勢いでチャレンジしたら取れちゃいました♪
ひとつは余品になりますので提供可能です。
それにしてもアイカツはつい先日まで排出していたカードのしかもノーマルをプライズで再録して何がしたいんだ!?
プレイ数ちょっぴりの我が家でも持っているくらいのカードでした。残念!


ついでのアイカツ自作バインダー。




友達から貰ったお古のガンバライドのバインダーにテープをはって、アイカツくじで貰ったクリアポスターを張り付けてみました。
さらに娘がシール張るらしいのでまだ未完成品ですが。
アイカツバインダーはもうお店では買えないので可愛く作れて良かったです♪娘にも喜んでもらえて、ママの株があがったとかあがらなかったとか?