スタッフを募集しています! | CRAVE~帯広・十勝~ トリートメント満足度No.1美容室

CRAVE~帯広・十勝~ トリートメント満足度No.1美容室

素敵な、褒められるヘアスタイルはまず「素材(髪質)」から♪
圧倒的効果のトリートメントをベースに全てのメニューで髪のツヤと手触りを大切に、素材からデザインしていきます。
今のきれい、未来のきれい、ずっときれいでいたい方を全力で応援します♪

北海道 帯広市 にある
トリートメント満足度No.1美容室 CRAVEです☆


ご予約お問い合わせはこちら↓
0155-28-3555
営業時間内での対応になります。

営業時間外、電話予約が苦手な方は↓クリック↓
お得なポイントがついたり、24時間空き状況の確認ができたり便利です。
※ホットペッパーのネット予約では余裕を持った時間配分にしております。メニュー次第では空きが×になっててもお受けできる場合も御座いますので、お気軽にお問い合わせください。

JR帯広駅、バスターミナルからは徒歩5分圏内。
大通のTSUTAYAさんやペペサーレさんより少し北、大通沿いの茶色のレンガのビルの1F路面側です。ビル本館入口は南西側ですが店舗入り口は東側(大通沿)になりますのでお間違えのないようお願い申し上げます。
駐車場は店舗ビル北側月極駐車場に大通側からビル壁沿いに4台(A~D)、またA,Bの向かいに2台(T,U)合わせて6台分ご用意しております。
詳しい地図はこちら→Googleマップ



<お知らせ>
スタッフ募集しています
詳しくは→こちら

定休日以外のスタッフ別のお休み
ダイスケ
4/16,4/24~4/26
erina
4/6,4/20
みっしー
4/1,4/22


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


こんにちは ダイスケです

なんやかんやで早いものでCRAVEも6年目に入っております
普段支えていただいてるお客様、取引先各社様、そしてスタッフの子達のおかげだなぁ~としみじみ思う次第でございます(真面目

さて、そんなCRAVEですがこの度スタッフを募集することになりました
えと、この先はお客様的にはたいして面白い内容ではないと思うのでスルーして頂いて構いません笑


美容師の労働環境を変えていく、仕事とプライベートの両立を、、
これが僕たちCRAVEがこの先実現していきたいことです。

{81521261-DAAF-4432-B737-F2A7ED7D9FD0:01}



よく耳にする「美容が好きという気持ちの反面、将来への漠然とした不安」。
明確な美容師の将来が見えないことが原因だと思っています。

低賃金、長時間拘束、休みの少なさというような理美容師だから仕方ないと思われがちな部分から目を逸らさず、少しずつできることから改善していく。チャレンジする。トライする。

そのためにはたくさんの仲間の力が必要です。
1人じゃできないこと、限界があるからこそ、仲間でチームで。
CRAVEはお店もスタッフも若くまだまだ小さな組織ですが、上に掲げた目標に向かってチーム一丸で真剣に取り組んでいます。

少しずつですが、掲げた目標に向かって進んでいます。
だからこそ「とりあえず忙しいからスタッフがほしい」のではなく、美容師であることを誇れる将来を手に入れるために共に同じ方向を向いて本気になれる仲間を探しています。


何か少しでも感じるものがあった方はきっと良き仲間になれると思っています。
詳細はホームページの方もご覧ください。
(給与額ですがサイト更新後に給与規定を改定しています。
現在スタイリスト最低175,000~ アシスタント最低145,000~になります。)



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

この記事を書いた人
ダイスケ
{F4A478E9-25F9-40A6-9849-3E41A415339E:01}
柔らかさや抜け感のあるゆるふわやスパイスの効いたショートが好き。
骨格に合わせたカットやデザインと低ダメージを両立させたカラーやパーマを心がけています。

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
指名して予約する
個人ブログ
Facebook
Instagram




超修復ヤバヤバトリートメントの詳細はこちら→クリック♪