うるぷよな自分に会えるクレイフェイスパックのご提案 | クレイ&チューニングフォークサロン~水縹~

クレイ&チューニングフォークサロン~水縹~

熊本県玉名市からクレイセラピー・フラワーエッセンス・音叉を使った癒しをご提供します。

太古の昔から浸食、隆起を繰り返し川や海のミネルを、豊富に含んだクレイはエステでいう
『泥パック』というと馴染みがあるかもしれません。
クレイを専門に勉強しているセラピストは珍しく、あなたの『欲しい』を叶えるお手伝いをしていきます。


❤︎こんな方にオススメです❤︎

♪あれこれ化粧品を変えたけどどれを使っても同じ。

♪市販の化粧品を使うと肌が荒れる。

♪高い美容液の浸透をよくして効率よく肌に届けたい。

♪真冬になると乾燥がひどくなる。

♪春先に肌が乾燥して痛む。

♪仕事に育児に疲れているから一人になりたい。

♪病気をして心身ともに疲れている。


❤︎クレイはこんなことができます❤︎

♪肌の入れ替わりを促進して古い角質をやさしく剥ぎ取ります。

♪続けて受けることでターンオーバーがきちんと行える肌を自分の力で取り戻します。

♪クレイは肌の奥にある体液を引っ張り上げるので自分の力で潤います。

♪クレイの成分はパワーストーンと同じなので肌に乗せただけで『癒し』を感じられます。

♪クレイでお手入れを始めると化粧品はシンプルで良くなり、経済的


❤︎クレイフェイスパック【ベーシック】の内容   

□簡単なカウンセリングを行い、お客様の状況を把握します。

□特別なガーゼを当て、クレイパックを施します。その時に口と目を塞ぎますので閉所恐怖症の方は事前にご相談くださいませ。

□ベーシックの中にクレンジングの手技は入っておりません。あらかじめ落としておいてください。

□クレイにはたくさんの種類があり続けて受けていただくことで症状にあったクレイのご提案ができるようになります。

□約1時間半


¥4,320円
※四月から値上げいたします。


サロンのご予約は


{B5BF981F-F2F5-4371-A87C-6D708FC5A696}