全国の皆さん

いつもご覧いただき

有難う御座います^_^


田中まさるです。



 



皆さんは 自分の可能性を

より広げていこうと思っているのに


「やりたい事があるけどやれない」

「辞めたいのに辞めれない」

と思う事はありませんか?


例えるとアクセルとブレーキを
同時に踏んでいる様な状態に似ています。

車は故障しやすい原因になるように
人では過剰に頑張ったり、無理して
疲れる原因にもなります。




アクセルとブレーキを同時に踏んでいるのは、
意識と無意識の違いも大きいです。



うまくいきたい!と強く意識する状態は
うまくいかない!と無意識で思っている
傾向があります。

うまくいく事が分かっている人は
うまくいきたい!とは思いません。

うまくいかない!と思っていると
余計に不安が出て
なかなか物事に挑戦できないことも多いです。


だから、やりたい事をうまくやるテクニックを学ぶよりも、心のブレーキを外した方が、
やりたい事が実現しやすくなります。

"あなたらしさ"を活かす生き方をしたいなら
感情や心のブレが少ない状態になると
あなたらしさが発揮しやすいです。


話に共感してもらったり、コントロールして感情や気分を気晴らししても、その場しのぎだったり、本当の解決にならなかったりします。


あなたらしさを解放する為に
一緒にじっくり自分と向き合う
時間を作りませんか^_^

————————————
未来を拓く 個人session
————————————

あなたの可能性が広がる
魅力開花セッション


意識と無意識を紐解き
心を解放して制限を外していくお手伝いをします。

心の解放は、仕事、恋愛、家族、友達関係など
あらゆる分野のパフォーマンスが
上がりやすくなります。

じっくり自分と向き合って心から解放されると
よりあなたらしさが持続しますので
お気軽にどうぞ^_^


【sessionの内容】

以下の相談に合わせて
様々な対応をさせて頂きます。


・フリー相談
仕事、人間関係、プライベートで
気になる事を自由にご相談ください。

思い込みの制限が外れて
より可能性が拓く方も多数いらっしゃいます。



・自分を活かして現実を組み立てるコンサル
あなたの生まれ持った資質の活かし方や、更に良くなる人生のアドバイスをします。

人生に活かせる生まれもった資質を発掘する
セッションもご好評頂いております^_^
ご自身の資質を知らない方にお勧めです
詳細はこちら




師匠katsuさんと出会い
自分の生まれながら力をたくさん知って
人生に活かす事の大事さを教えて頂きました。


そして僕の資質に合わせて
様々な仕事のアドバイスを頂き

1万円スタートで日本縦断するなど
実行するなかで自分の人生が拓いて行きました。


右 師匠katsuさん




《このような方にオススメ》

☑︎自分を活かして仕事がしたい
☑︎自分の可能性を広げたい
☑︎売上を上げたい
☑︎悩みから解放されたい方
☑︎やりたい事を見つけたい
☑︎自然に集客できるようになりたい
☑︎もっと自分の良いところを知りたい

☑︎人間関係を良くしたい

☑︎人の目を気にせずに過ごしたい方

☑︎イキイキと毎日を過ごしたい方

☑︎不安から抜け出したい方

☑︎もっと愛されたい方

☑︎幸せな日々を過ごしてみたい方

☑︎もっと自由に好きなことしたい方


【個人session感想集】
↓↓





【個人sessionで得られる変化】

●感情の揺れを引きづらなくなる
●売上が上がる
●軽やかにうまくいく
●集客しやすくなる
●悩みが減る
●幸福感が上がる
●人とのご縁が増える
●サービスの質が上がる

など、人それぞれの たくさんの変化が得られます。


未来を拓く
個人session詳細

遠方の方、日本、海外

Skypeやzoom可能です

  


■生まれながらに兼ね備えた個別の力を発掘

■個別の力を現実に活かすアドバイス 

■ビジネスアドバイス

■自分を活かす妨げになるもの外す

■感情を引きづらない為のアドバイス

■他の力を活用して、人生を切り拓く秘訣 

■口下手でもできるコミュニケーション   

■iPhoneで簡単に話せて、簡単に活用できる

プロモーション動画作成



根本から変化したい方や
上記の項目が3つ以上当てはまる方は、
継続コースをおススメします!


 【個人session 継続コース】
 
継続して受けられることで、
その時に必要なアドバイスをお伝えします。

じっくりと根こそぎ変化して行きたい方には
継続がオススメです。
 

10回コース
15,400×10=154,000円 ⇨ 141,000円
13,000円お得



 6回コース 
15,400×6=92,400円 ⇨ 82,400円
10,000円 お得

 
 ※コースを受ける方には
期間内のメールフォローもさせて頂きます

※県外の方は、スカイプやzoomで
sessionをさせて頂きます。


 
○単発90分session
15,400円