{40676C04-4278-4A35-AAC9-3935D5B7CC9C}





【自分のままでうまくいく個別講座】

制限を外し現実を動かす秘訣とは?



メモ なぜスキル、テクニックより自分の個性を活かす事が大事なのか?

メモ 感情に左右されない自分とは?

メモ 本当の幸せとは?

メモ 力入れずしてうまくいく方法とは?

メモ 自分を制限してる事を外す秘訣とは?

メモ自分の個性を知って活かしていくには?


その様な話をさせて頂きます♪






 ダイジェストムービー  天神 光ビル にて講座


 
自分の感情が揺れる時は誰にでもあります。


しかし、感情の揺れ幅が大きかったり、

感情が揺れるのを引きづってしまうのは、




【自分らしさとズレてしまってる状態です】

無駄に感情がブレて、集中力も落ちてしまってます。



自分の持ってる魅力を知って確信していたら、
感情は、そんなに揺れません。


この講座では、なぜ感情が揺れるのか?
いろんな原因をお伝えしています。


感情は、コントロールするものではありません!

感情が揺れる原因や必要がない理由を知り、
腑に落とせば、感情は揺れなくなっていきます。


それに気づけば、自分自身のブレが少なくなり、軽やかに前に進めます。




そして、講座の後半では、力いれずにうまくいく自分を知る為の方法やワークをやります。

あなた自身の魅力が、益々輝き出す第一歩となる事でしょう^_^

  
     
集中力と自分のエネルギーがグン!とあがり軽やかに成果が出やすくなります。





      
僕は、コーチングやNLP心理学等、様々な自己啓発の勉強をして、様々な活動をしてきました。




その学びを活かそうと、いろんな人に一生懸命に個人セッションへのオファーをかけてました。



ところが!

一生懸命やればやるほど、



「熱苦しい」  



「変な仕事してるんじゃないの?」



というような反応が返ってきてました。





いざセッションを受けくれてる人が決まっても、必死で、全力でやってたにもかかわらず



「圧迫感があって接し辛かった」



という反応や



「なんかまさるさんらしくなかった」




というような反応をもらってました。



その頃の自分は、気づかずに自分を見失ってました。




ずっといろんなスキル等学んで、本来の自分とは、違う自分になろうとしていました。





katsuさん の講座受けるようになってからは、

自分の魅力を知り、それを活かしていく事を決めました!

本来の自分で生きていくようになってきました。


{F37C11D2-AB35-4115-889E-A3D0029962C9}
Bar & Dining MITSUBACHI 





そして、個人セッションをコーチングも心理学も一旦手放して

セッション自体も、

【自分】

として、セッションすることにしました!

{29BD4A65-28BA-45D9-9447-F598E12ED3C9}
羽織は、 京越卸屋 さん





そうする事で、

簡単に人と親しくなれるようになったり、

個人セッションの申し込みが増えてきたり、

セッション自体の反応も良くなってきました。


{80C444E4-232D-4830-A0E4-433C67385895}
名前筆文字 渋谷 真美さんと【まっさるsession】


さらに!


ありがたい事に、自分のままで、仕事していたら応援してくれる人、サポートしてくれる人まで増えました♪


{65EC7D56-2B26-422B-870F-3D9963673D7B}



そう!そうやって!
自分のままうまくいくとです^_^!





他にも、さらっと半年でたくさんの挑戦ができました!







皆さんにも、なぜ自分の魅力を知ってそれを活かせば、うまくいくのか知って頂きたい思い今回の講座を企画しました。



《このような方にオススメ》
⚫︎人の意見に左右されて、判断がつきにくい。

●お金かけて、いろんなスキルを学んだのにうまくいってない。

●必死で頑張ってないと成果だせないので、疲れて苦しい思いをしてる。

●周りの人と比べて一喜一憂してしまう。

●自分を見失っている。

⚫︎過去失敗したから自信がない。


 





《この講座を受けた方は、                                           このような可能性が期待できます》

●自分に興味が持てる。

●自分を承認できる。

●自分が好きになる。

●自分を活せるようになると、力入れずに仕事や恋愛等うまくいく。

●幸福感が上がる。

力入れずに収入が上がる

 











自分のままでうまくいく個別講座

※書くワークを含めた講座です。筆記用具のご持参お願いします。





120分 受講費:10,000円



お申し込みは、こちら






キラキラ講座の感想キラキラ
(名前をクリックすると詳しく見れます)


なぜ、僕が落ち込んだり、イライラしてしまうのか分かりました!それが、必要ないことも。

指導受けていた内容も、自分の魅力と大分ズレていた事も分かりました。


{5FC82B2B-E0DF-4D4B-97F6-4CCC35B51049}


両親が私が幼少のころ、タライの中に入れていた「おから」で何時間も遊んでいたよと言われていたのを思い出しました!


昔から感覚遊びが好きだったことを思い出しました。



{FDBFFABE-05CB-4F43-B3C4-F0F9F0FCF924}


どんだけ人と比べて生きてきたのかを感じることになりました。
もっと広い世界を見て、自分は自分と割り切り、人と比べるのはやめていこう。


受講中にいくつかの質問をされて、それに答えた事が実は自分の事って言われてびっくりでした(^ω^;);););)

それにしても、私こんなに魅力があるんだ♪♪♪って嬉しいです♪♪♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー