CRAZY興業から残念なお知らせです。 | 渡辺タツヤのたわごと

CRAZY興業から残念なお知らせです。

CRAZY興業から残念なお知らせです。
 
2014年3月16日のワンマンライブを最後に約10年半に渡る活動に休止をして、
活動再開に向けてメンバーそれぞれ過ごしてまいりました。
 
今後の人生について考えたり動いてみたり、今までやりたかったけど出来なかったことに時間を費やしてみたり…。
 
実は先日、こっそりCRAZY興業のコピーバンドとしてライブなんてのもしました(笑)
本人のくせにコピーバンドね(笑)
 
その時に感じたこと…
 
ブランク!!
 
激しい劣化!!(笑)
 
…そりゃそうだ。当然の結果だ。
 
ライブどころか、スタジオすら入ってない。
 
CRAZY興業のコピーバンドのライブが終わったあと、メンバーと話した。
 
『いやー、ひどかったね(笑)すぐバテたわ~』
 
『ミスりまくりやん!』
 
『全然、指が動かんかったわ(>_<)』
 
『MCもまじで劣化しとるわ(-_-)』
 
と…。
 
ほんとにボロボロでした。
ポンコツでした。
 
でも、そんなことよりも
ただ、とんでもなく楽しかったという事実が間違いなく四人そろってありました。
 
 
僕が口を開く。
 
『んー…じゃあ、またやるか!』
 
『うん!』
 
『はやっ!!』
 
…おまえら、何の迷いもなく即答かよ(笑)
 
『んー、…ただし、おれ含めて…
 
全員、劣化がひどいから、
 
全員、正式メンバーじゃなくて、
 
全員、研究生降格な!(笑)』
 
『えっ!(一同)』
 
『ピロシキもせっかく3月のワンマンで研究生から正式メンバーになったばっかやけど、
また研究生からやり直しね!(笑)』
 
『そ、そんなぁ…。』
 
というわけで、
 
改めて、
CRAZY興業から残念なお知らせです。
 
CRAZY興業は全員、正式メンバーから
研究生に降格しました。
 
 
 
 
従って、
 
3月7日名古屋新栄SONSET STRIP
CRAZY興業研究生公演開催決定!!
★初対バン2組含む全4組各40分ずつの
4マンライブを名古屋バンドのみで開催!!
出演者後日発表!!
 
ちなみにここだけの話、
Theキャンプにだけ断られてしまいました(笑)あとのバンドはすぐ出演オッケーでした!(笑)こんなんも書いちゃえ(¬_¬)(笑)
 
こういう余計なこと言っちゃうところに限ってはそのままのクオリティが相変わらず残ってます(笑)
 
 
まぁ、
再びメンバー全員が正式メンバーになれるようマイペースに以前とは違いゆっくりではありますが出来る限りで頑張って楽しく活動していきますのでよろしくお願いいたします!!
 
 
これからは1ヶ月に1回?もしくは2ヶ月に1回?次のライブが決まってないこともあるかもしんないけど、、、
 
まだまだこの名古屋の音楽シーンに
一石を投じる、いや、
 
石ころをぶつける気満々です(笑)
 
僕はわがままなのだよ。
だからきっとまたあなたに迷惑をかける。
そんでもいいよって方だけこれからもお付き合いをよろしく!
 
ちなみに、ホームページはまだ更新されてません。
僕よりもさらにマイペースなラッシーが近々アップするでしょう。
あと、アー写は気に入ってるからまだこれ使います。(笑)
 
 
 
CRAZY興業
渡辺タツヤ