仙台市太白区 名取市

長町から車で15分

丘の上のアットホームなポーセラーツサロン

JHA日本ハーバリウム協会認定講師

Crea la mode クレアラモードのYukaです。





10月のレッスンスケジュールアップ致しました。



{65DEF648-E499-4F88-BF4D-D8E4778F1970}





22日(日)
お子様連れ2組様と同席になります。




グリーンの背景がレッスン日です。











◎お子様連れの方

下記注意事項の変更がございますのでお読みください。





10:30〜13:30

ティータイム含む
13:00〜ティータイム

1月からレッスン時間を3時間に拡大致しました!






当サロンは1組〜最大4組までの少人数制でレッスンさせて頂きます。






*準備の関係で、サロンへの入室は5分前厳守でお願い致します。






◎お子様連れ歓迎

小さなお子様がいらっしゃるママたちが息抜き出来る時間を作れたらと思っております。


広くはありませんが、キッズスペースにおもちゃをご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。


(飲み物・おやつはご持参下さいませ)


注)お子様が遊ばれたおもちゃ、キッズスペースのかたずけをお母様も一緒にして頂けると助かります♡


お子様のお昼ごはんはレッスン時間内、もしくはティータイム時間内に済ませて下さい。


ティータイムを延長してお昼を食べさせるのはご遠慮下さい。





◎駐車場完備しております。

バスでお越しの生徒さまはバスの時間に合わせた時間でのレッスンも可能ですのでご予約・お問い合わせフォームにご記入下さい。






◎サロンは名取市ゆりが丘の住宅地にございます。

詳しい住所等はご予約完了後にお知らせ致します。





◎作品のお渡し

ポーセラーツは800℃の窯で焼成して完成となりますので、作成当日はお持ち帰りができません

お渡しまで1週間~10日、お時間いただいておりますのでご了承ください。

お急ぎの場合は対応致しますのでご相談下さい。







◎持ち物は何もございませんので手ぶらでお越し下さいね。

お子様連れの方はお子様のお昼ごはん・おやつ・飲み物をご持参下さい。

レッスン時間がお昼を跨ぎます。






◎お支払い方法

レッスン後、現金でのみお支払い下さい。






◎子供同席



○週末レッスンや幼稚園の長期休みの時は、息子(4歳・2歳)が同席させて頂く場合がございますのでご了承下さい。




○リピーターの方でも確認なくお子様連れで来るのはご遠慮下さい。




○お子様の年齢、人数などを考え予約をお取りしていますので予約状況によっては希望のお日にちでお取り出来ない場合もございます。




○お子様連れの生徒様と同席の場合がございますので、こちらもご了承下さい。




○その他何か気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね♡