Inokashira Park。(&お知らせ) | フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛犬 フレンチブルドッグ*パン
2005.11.30生まれの男の子。

パンが紡ぐ日々の写真と、四季折々の草花の
写真に言葉を乗せて。

ささやかながら、幸せな日々を綴ります。
フレンチブルドッグって、とってもカワイイです☆





ナニモカモ。

透過してしまいそうな程、

澄んだ空気に包まれた、11月の休日に..

「パンは、いちゅだって、ローリンっっブタ





向かった先は、「井の頭恩賜公園」







キラキラと反射する水面..









いかにも秋といった、

透明感を増した光が毀れ..










落ち葉は..
ぱらぱらと、雨のように...










降り積もっていきました。










唐突ですが、

この11月、「フレンチブルドッグ*パン」は、

blog開設一周年を迎えます。







周りの雰囲気まで色づく、大好きな花、「スカビオサ」





つきましては、

素敵な皆様とのご縁に..

「ARIGATOU。」の気持ちを込めて..



心ばかりですが、

「一周年プレゼント企画」をさせて頂こうと思っております。



現在、もくもくと準備中です、

どうぞ、あともう少し、待っていて下さいませ(*v.v)。




_Inokashira Park。_






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



皆様、

本日もお立ち寄り下さって、本当に有難う御座います。


11月が皆様にとりまして、

ますますのお幸せが訪れます、ひと月となりますように。


今日もホントウにARIGATOU。沢山ARIGATOU。

フレンチブルドッグ*パン