吉祥寺ソラZENON CreamyXmas2015 その1 | 俺Pの秘密基地へようこそアメブロ版

俺Pの秘密基地へようこそアメブロ版

本ブログに変更になりました。

魔法の天使クリィミーマミ、お気に入りのアーティスト、B級グルメ、元気のでるお話、ご紹介して行きます!

ソラZENONに行って来ました。




今年のツリーはこんな感じ




マミちゃん



優ちゃん



今年の新作かな優ちゃんです?




ピンぼけしてすみません、マミちゃんです。


ポジ!



ネガ!



コンパクト!

写真撮影は、高田先生の作品の接写はNGでした。

販売物と全体の撮影、食べ物の撮影はオーケーとの事です。

一応お店の方にお聞きして、ブログへの掲載の許可はいただいて降ります。


その2へ