Creamy Christmas 2016 with ソラZENONその1 | 俺Pの秘密基地へようこそアメブロ版

俺Pの秘密基地へようこそアメブロ版

本ブログに変更になりました。

魔法の天使クリィミーマミ、お気に入りのアーティスト、B級グルメ、元気のでるお話、ご紹介して行きます!

いよいよ、始まりましたねCreamy Christmas 2016

というわけでソラZENONに行ってきました!

ツリー発見!



ツリー(・∀・)イイ




マミちゃんカラーはイタリアカラーだな







ポジとネガ!



ルミナスター!






ネガー!

肝付さーん、実はこれを書いている時に流れているラジオ番組が肝付さんの特集でした。 涙が出てきた!



優ちゃんサンタ!



マミちゃんサンタ!







うーむ、このツリーほすい(@^▽^@)

その2へ続く

Creamy Christmas2016withソラZENONその2

Creamy Christmas2016withソラZENONその3