養成講座を開催しました | 離婚してもしなくても感情解放で、あなた自身を一番大切にして心豊かに生きられるコツ

離婚してもしなくても感情解放で、あなた自身を一番大切にして心豊かに生きられるコツ

夫婦仲の悩みから、毎日が楽しくない、生活に張り合いがない、そのような、あなたに。離婚してもしなくても、マイナス感情を解放して幸せを感じ、心豊かに暮らせるヒントとサポートが見つかります。(旧:100通のメールより1度の会話で夫婦仲良くなる方法)

養成講座を開催しました

みなさま、こんにちは。井上貴美です。

 

 

 

養成講座を開催しました。

今日お越しいただいたのは手づくり石けんショップをされているkawapuyoさん。

 

kawapuyoさんのホームページはこちらです↓
手作り石鹸ショップ *福゜屋*


私も
*福゜屋*さんのページをみたらステキな石けんばかり。

欲しいなぁ…お会いしたらどれがいいか聞いてみよう、と思っていたら今日
おみやげをいただきました。

 

 

 

ありがとうございます~

嬉しい~ヽ(*^^*)ノ

ナチュラルな感じがとっても素敵。
スイーツのような可愛らしさ^^


みなさんいろんなことができる方が多くて私の方が恐縮します。。

 

いろんな経緯があって姫路校を選んでくださいました。
ありがとうございます。
今日の養成講座のご感想もいただいたので後日お話ししますね。

 


講座をとても楽しんでくださいました!

 

ご卒業、おめでとうございます!!o(*^▽^*)o
 


家庭内別居、夫婦関係、恋愛、結婚、離婚、再婚、モラハラ、浮気、過去のトラウマなどのお悩みを解消します。
姫路、加古川、明石、神戸、福崎、赤穂、鳥取、福山、岡山、西宮、大阪などからお越しいただいております。