カブリスタ | クレ蔵のくせに

クレ蔵のくせに

腰と車高は低く♡

早速ポントゥーン21さんから提供頂いたルアー、









カブリスタ


から試してきましたきらきら!!




ウェイトが13gあるので、
飛距離はかなり飛びますいいねぇ~



ただ巻きで細かくウォブリング、
トゥイッチを入れるとキラキラフラッシング、
ジャークを入れると、
ルアーが左右に大きくダート、
ベイトが逃げてるように見える感じで、
これはいいですキラキラ





ひらめき電球使用タックルひらめき電球

ロッド:CORKISH 68HBS
リール:カルカッタ コンクエスト 100
ライン:SUNLINE BASIC FC フロロ12lb




水中でトゥイッチ入れ、
ストップでサスペンドさせ、
これを繰り返してたら、
とんでもない魚体がバイトがーん




カルコンのドラグが出る程引き、
気合いで足元まで寄せたら、











シーバスブッ



しかも楽勝70センチオーバーがーん



しかし立ってる場所は高台、
抜くに抜けん程の重さと引きで、
結局ルアーごとぶち切られました涙



なので写メなし嘆







気を取り直し、
同じようにカブリスタを流れ込みの中でトゥイッチ、
またもやバイトキターーー!!!!


















今度はブラックバスでした猫村1




45センチのグッドサイズOK



このルアー、
流れ込みなどでトゥイッチを入れると、
ルアー腹がブラッシングでギラつくので、
アピール力もかなりあり、
お気に入りになりましたすげ~




シーバスに一個奪われましたけど涙



ひらめき電球提供メーカーひらめき電球

http://tryout-jp.com/

ポントゥーン21HP:http://www.pontoon21.jp/

カブリスタページ:http://www.pontoon21.jp/cn7/pg114.html

クラックジャックページ:http://www.pontoon21.jp/cn7/pg109.html