クラックジャック | クレ蔵のくせに

クレ蔵のくせに

腰と車高は低く♡

レポート遅れました、
ポントゥーン21様より提供頂いた、





クラックジャックキターーー!!!!



超小型ミノーと言っていいんでしょうか?

普段このサイズのルアーを使わないので、
5gとゆう軽量ボディてことだから、





ロッド:CORKISH 65ML
リール:アルデバランmg
ライン:BUSH RUNNER ナイロン 14lb



このタックルでやりましたが、
まぁ飛ばない・・・ヤバイ



ベイトフィネスタックルでやった方がいいのかな?
て感じでしたが、
ベイトフィネスタックルでわざわざルアーにリグるのが嫌だったので、










スピニングタックルいえー



ロッド:CORKISH 66ST



を使用したんだが、
まぁ飛距離がかなり伸びまして、
しかし先日のスピニングタックルの仕様変更、










ロッド:Go Emotion 70ML
リール:シュープリームXT 2500S
ライン:SUNLINE BASIC FC フロロ 5lb



にしたら、
とんでもなく遠投できるようになりました笑




んで肝心のレポートですが、
このルアー、
ただ巻きでもクランクに近い動きをしますし、
止めてトゥイッチ、
これでベイトが逃げ回る感じを演出しますいいねぇ~




しかし、
ジャークを入れると、
ダートし過ぎる気がするので、
僕はストップ&トゥイッチで使ってますピース




レンジは中層より表層寄りと言ったとこでしょうかbuta









まだこれで釣れてませんが、
頑張ります・・・照




ひらめき電球提供メーカーひらめき電球

http://tryout-jp.com/

ポントゥーン21HP:http://www.pontoon21.jp/

カブリスタページ:http://www.pontoon21.jp/cn7/pg114.html

クラックジャックページ:http://www.pontoon21.jp/cn7/pg109.html