総評・カブリスタ | クレ蔵のくせに

クレ蔵のくせに

腰と車高は低く♡

今回ポントゥーン21さんから提供頂いたルアー、









カブリスタ


についての総評イヨッ




ウェイトが13gあるので、
飛距離は申し分ない。



ただ巻きで細かくウォブリング、
トゥイッチを入れるとキラキラフラッシング、
ジャークを入れると、
ルアーが左右に大きくダート、
ベイトが逃げてるように見える感じで、
バスの反応も非常に良かったきらきら!!





ひらめき電球使用タックルひらめき電球

ロッド:CORKISH 68HBS
リール:カルカッタ コンクエスト 100
ライン:SUNLINE BASIC FC フロロ12lb





流れ込みでジャーク入れたらベイトがガンガンアタックしてくるし、
実際ランカーサイズのシーバスなんかも釣れちゃったし笑




でもちゃんと、





ブラックバスも釣りましたよ猫村1




こうゆう大型サスペンドミノー?ジャークベイト?的なのは今まで使った事なかったんですが、
カブリスタを使って以来、
ジャークベイト系を物凄く意識するようになりました笑




このルアー気に入り過ぎて、
パイロットルアーになりつつありましたが、
提供してもらった分全て、












ロストしました涙



これは個人的に追加で購入したいぐらいなルアーでしたヤバス!!



ひらめき電球提供メーカーひらめき電球

http://tryout-jp.com/

ポントゥーン21HP:http://www.pontoon21.jp/

カブリスタページ:http://www.pontoon21.jp/cn7/pg114.html

クラックジャックページ:http://www.pontoon21.jp/cn7/pg109.html