2本目のブログもはせがわが担当ですイルカ

 
 
 
2本目は、カタログフェア開催のお知らせです*
 
 
 
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
 
*カタログフェア開催*
 
8/26(金)〜
 
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
 
 
"UPDATE STANDARD" 〜一歩新しい私へ〜
をテーマに、少し新しいCrispをご覧頂けます◎
 
 
{ACC8AE9B-4EEF-4BE8-AD12-1E11320CDA53}
 
 

ご来店頂いた皆様に、Crisp 2016AWの
カタログを配布致します紅葉
 
 
 
今まで見たことのないCrispをたくさんチェック出来ますよラブラブ
とても素敵なカタログに仕上がりましたので、
ぜひゲットしてくださいね星
 
 
 
これから入荷するお洋服もひと足早くチェックして頂けますよルンルン
 
 
 
 
{B4AD8B92-2639-4C12-926D-47582D0AE591}
 
 
 
 
そして、同時にノベルティフェアも開催します!キラキラ
 
○○○○○○○○○○○
 
*プレゼントフェア開催*
 
8月26日(金)~  無くなり次第終了!
 
○○○○○○○○○○○
 
¥7000以上(税抜)お買い上げのお客様
BOX入りのリングをプレゼント致します結婚指輪ラブラブ
 
 
BOXもピンク色と可愛らしいんですよお願いルンルン
 
シンプルに使って頂ける小さ目のタッセル付リング◎
 
金具が結び目のようになっていてお洒落です!
 
数量限定で、なくなり次第終了です!
 
前回のプレゼントフェアもとても好評で、
なんと4日間で無くなってしまいましたガーン
 
 
絶対にゲットしたい方は、
お取り置きしていただくのが確実ですよ!キラキラ
 
お好きなお洋服とリングをゲットしてくださいねニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
そして、気になる方も多いはずなので
カタログの中身をチラッキョロキョロ
 
 
 
 
{8A1A73ED-841A-4399-B251-8C84BA1536D5}

 
受注会で大人気だったファーコートも
載っていますルンルン
 
 
ここでしか見られないCrispならではのカタログになってます!
 
皆様に見て頂けると嬉しいですニコニコラブラブ
 
 
 
それでは、明日もお待ちしております猫犬猿