ホワイトデニムの着こなし | ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ
みなさん、こんにちは。

今日はホワイトデニムの
コーデを色々ご紹介していきます。

ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ
まずは大人カッコイイこのスタイル。
ホワイトデニムに靴は白のポインテッドトゥであわせて、
胸元が開いたTシャツにグレーのジャケット。
お仕事でも使えそうなコーデですよね。

ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ
オフの時には、ストライプシャツに今年っぽいネオンカラーの
カーディガンとサンダルをあわせて、
少しポップなコーデもステキです。

ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ
同じホワイトデニム&ネオンカラーの組み合わせでも
カッチリとしたジャケットを合わせると
お仕事でも使えるコーデに変身。
黒のバッグがコーデを引き締めてくれています。

ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ
ホワイトデニムに大きめサイズのブルーのデニムシャツを合わせ、
バッグの赤を差し色に使ったカジュアルだけど上級者なコーデ。
バッグとサンダルを赤で統一してもカワイイですよね。


ジーンズサロン“クリスピン”のスタッフブログ
こちらは、ホワイトデニムとネイビージャケットのコーデ。
キリリとした仕事ができる女性の雰囲気になりますよね。
差し色で使っているベルトのグリーンもステキです。


みなさんもぜひ、
ホワイトデニムのコーデの参考にしてみて下さいね。

<ジーンズ・スタイリングサロン クリスピン>
 HP&ご予約はこちら