こんばんは、かなぞうです。

まさに梅雨、という感じのお天気が続いています雨

霧雨は特に厄介だな、と思いますあせる
傘だけでは防げないのでレインコートを着ると蒸し暑い。

湿気がすごいのですね。
幼稚園児たちも汗だくで遊んでいましたにひひ


午前中自宅でアルバム作りのWSでした音譜

今月の新製品の目玉はボーダーメーカーのカートリッジ
「ミュージックノート」でしょうか。
かわいい♪が抜けます音譜

私はこんな感じで使用ハロウィン
ディズニーハロウィンのページです。


だいぶサクサク進められるようになったIさん
「やっと自分の時間が持てました」
楽しい嬉しいですと感想をいただきました~ラブラブ
私もそんな風に協力できてうれしいですラブラブ!

今日はなんとも微笑ましい写真を使った表紙のページと、
これぞぜひ皆さんにお勧めしたい!エコー写真のアルバム!!
まさしく奇跡の瞬間です。ぜひ残してあげてください!!

ああ、ほっこり感動ですキラキラ
最近赤ちゃんとか見ると気分はおばあちゃんなんですよね。
懐かしく思えますニコニコ


ご参加ありがとうございます、お疲れ様でした。
また次回よろしくお願いいたします。

相変わらず写真が全部下に掲載されちゃう…
どなたかどうしてこうなるのか教えてください・汗