[FB]STARCAST BEHIND 防弾Room 14.07 | 防弾少年団 Omnivore-BTS(JIN×HOPE)

防弾少年団 Omnivore-BTS(JIN×HOPE)

防弾少年団(BTS)のファンブログ
長兄ジン推し、J-HOPEは希望

ラプモンもSUGAもJIMINもVもジョングクも
全員可愛い、養いたいと思うオンマペン

CR:BTS 公式 Facebook 
翻訳:Google先生と助手Omnivore-BTS


スターキャストで出会った写真達
残念ながら最終脱落(!)した未公開カットを集め集め! 

<防弾少年団、LAをススム!>編 http://me2.do/5IMLidMB 
<防弾少年団、LAで韓服を着てSwagを叫ぶ!>編 http://me2.do/FGuz30Or



ドジャース球場の前で。



日差しが本当に良いLA。ドジャース球場への道で。



ドジャース球場で。



シュガーの視線。



LAでの初ランチ。



兄さん達だけ信用しています。



また違う視線-テテマガジンのV



Photo by V



Photo by V



Photo by V



Photo by V



テテマガジンの編集長さんはハンサムだったという噂が当たってたね。



次のスケジュールは何でしょうか?



YO!海!



撮影の順番が終わって待機中。



リアリティミッション中間、楽しむ時間



海が恋しかったジョングク。



裸足の青春(ウシャウシャ)



海だからか電話が通じません(笑)



海に来たには絶対に撮らなくちゃいけないワンショット(パチリ)



エナジャイザー(電池)末っ子二人のせいで、軽く疲れているシュᆸシュᆸシュガー。



ハリウッド通りでWass Up



太陽が眩しいのか、ジミンが眩しいのか...



韓国のイケメン少年達、アメリカ進出!



花のイケメン少年達 on stars in USA



Jim Jim with Michael Jackson



目と耳をひきつけたパフォーマーと一緒に。



防弾公式肯定Men達

この絶妙な距離感(笑) 
肯定マン・・・うんうん、しか言わないからか、それとも前向きだからか(笑)



ブランコに乗って興奮。

そして、わちきはそのブランコに乗っているソクジンに興奮。



車に乗って移動中、5分間隔で撮影された写真。



能力のあるグクVJ、何をしてるんですか??



Zzzzzz.....



Good night ジン Good morning ジンモンスター



チムチムお嬢様、可愛い仕草をしてみるジミン、かわいいbot_ラップモンスター



チムチムお嬢様のSwagと新郎と一緒に持っているチムチム奥様

あまりにもジミンちゃんが可愛過ぎるので引き伸ばしてみた。



かわいい!!しかし、ムッキムキ(笑) 
袖があれば完全に女の子だったのに(笑) 



ミッション開始前に



どんな風に変身するのか楽しみです...(ドキドキ)



Swag wㅇㅅㅇw ジミン奥様登場!



声の出る鶏の人形を探して...Finding chicken



更に成長した兄さんライン、ジンとシュガ



クーリ...V...オ...???



負けても大丈夫...(泣)



おめでとうございます。防弾ダンスチーム担当のナイスなトニー!



セルカの結果。



上:記念の集合写真 下:トニー旦那様とジミン奥様



ご近所に配るお餅を待っている最中

わちきは見逃さない...後ろで
「僕のジンママなのに...」と恨めしそうに見ている赤ちゃんジョングクを(違)



日差しの良い日に



どこに行こうかスキャン中のリーダーモン。



外出は楽しい。



ここはサンタモニカのファーマスマーケットです。



更に陽気な...!!



Nice body(ポンポン)

いや、これはラプモンがナイスバディなのか、
彼らが走っていく向こうにナイスバディのお姉ちゃんがいるのかどっちよ。



ユンギ....と..よん...で....(シンデレラのお姉さん、ユンジョの声で)



ジョングクのアイパットは宝物庫と呼ばれています。



そうやって、見てるだけにしてもらえれば...(お財布に慈善慈善)



買い物に行く前に。



末っ子達...



水を上げて見せましょう~~!!(汗)



Twitterのアップデート中に



買い物にいった兄さん達を待っています。



かわいい♡



ジンはどこに行ったの??

この間、写真観て、どこにもいないと思った理由が...ショッピング中だったとは(笑)
長過ぎ!!女子か!!!www 化粧品とか食器とか調理器とか選んでそうwww



ショッピングもして、気分が良いです。



行ってきます!びびるなよ!-ジミン



パフォーマンスに身を任せて...この一身燃焼... - ラップモンスター



全て見終って、頭の中で料理をまとめているところです。



今日は気分が良い~ラルラルラルラララ、ララ@ - @)/



パフォーマンスリファレンスモデルを探しています。