はじめての方へ【crra体験プラン】でお試しどうぞ♪ | 君津木更津リラクゼーションサロン【Crraくぅら】

君津木更津リラクゼーションサロン【Crraくぅら】

アロマテラピー、タラソテラピー、ハーブ
自然療法をとりいれたボディ&フェイシャルケアを行っています
香りに包まれながら、心地よいハンドトリートメントで日々の疲れを癒します
忙しい日常から一息つきたい、女性のためのプライベートサロンです

これまで体験プランのようなものは用意が無かったのですが

初めて作ってみました。

ちょっと不思議な看板がついたがゆえ、入りにくい店にならないようにニコニコ汗

はじめての方にも気軽に手軽にも受けていただけたらと思いまして・・・

 

はじめての方限定
crra体験プラン 60分¥5800(税込)

 

image

フットバス&カウンセリング 10分
体を温めて施術効果をアップ
精油とソルトの入ったアロマフットバスで、体を温めながらカウンセリングを。
リラックスしたい、穏やかな気持ちになりたい、腰痛を楽に、冷えの解消

・・・などお望みにあわせた精油をブレンド。
力加減なども自由にリクエストしてください。

 



ほぐし整体 10分

からだの緊張を緩めて、歪みを整えやすくしていきます。



背中のトリートメント 20分
腕の付け根や肩甲骨周りなど、セルフケアしにくい箇所を入念に。

 

下肢のトリートメント 20分
ハリ、冷えなどトラブルを抱えがちなふくらはぎを中心に、下半身をトリートメント。



 

ゆったり広い空間を一人占めできるのはプライベートサロンならでは。
時間もゆっくり流れています。

癒しのための空間と時間を贅沢に過ごしてください(^^)

 

  

 

crraコース一覧はこちら★☆★

 
《ご予約》
メール    crra0184@gmail.com
LINE       @eka4002v