CRUNCH Men'sBLOG

CRUNCH Men'sBLOG

名古屋大須にある古着屋CRUNCHのSTAFF BLOG です。

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです。



メンズ店舗を一旦CLOSEしてもうすぐ3ヶ月が経とうとしています。



実は昨年から計画していた事が順調に???進んでいますが実際にはなかなか難しく・・・



今後の予定は新しくなったBLOGにてご報告しますので宜しくお願い致します!!



下記URLが新しくなりますし、今後の動きは要CHECK!



http://crunchjunk.jugem.jp/






CRUNCH Lady’s


愛知県名古屋市中区大須3-36-24大須浅田屋ビル1F
(052)262-5457


問い合わせ : crunch@cap.ocn.ne.jp


CRUNCH Blog : http://crunch758.blog115.fc2.com/


Lady's Blog : http://ameblo.jp/crunch-lifull/


WEB SHOP : http://crunch.ocnk.net/


Garage Blog : http://crunchjunk.jugem.jp/


Twitter : @CRUNCH1105















{F1D929C1-2A97-4826-8FCD-0CA234766595:01}










こんばんは。CRUNCH店長の大橋です。









BLOGを書くのが遅くなってしまいましたが、28日をもちましてCRUNCH MEN'S 店舗の営業を一旦終了致しました。










2002年から14年、本当に沢山のお客様に愛されて最後まで楽しく営業できたことを心から感謝致します。









働き始めて6年




沢山の方々に出会い、沢山の事を学び、沢山笑いました。




CRUNCHという小さなお店を通して、皆様と出会えた事を嬉しく思います。




思い返してみると暖かいお客様ばかりで、感謝の気持ちでいっぱいです。





このお店で働けて良かった。と、本当に思います。



















しんみりとした文面になってしまいましたが、1つだけご報告もあります。





 



山口社長から私大橋がバトンを受け取り、現在のCRUNCHの店舗で古着屋を開業します。





名前は Diorama Clothing Store (ジオラマクロージングストア) になりました。




まだ、ホームページもブログも作れておりません…




OPENは8月の上旬を予定していますので、もしよろしければ覗きに来てやって下さい。





BLOGが完成したらこちらにURLを貼らせて頂きます。









自分の洋服の価値観を大きく変えてくれたお店で働き、店長になり、お店を譲り受ける。




本当に光栄な事だと思っています。




こんな機会を与えてくれた山口社長に感謝しています。




心配事だらけですが、一生懸命頑張ります。




時間をかけて、良いお店を作りたいです。














先輩方、同業の方々、お客様、



CRUNCHに関わってくれた方々、本当にありがとうございました!



全ての出会いに感謝しています。








CRUNCH 大橋 知哉



{ECA97D83-48DB-4EF4-B150-DF9F04E273FC:01}