Beat Times

Beat Times

ホンダ BEAT を中心にした趣味や遊びの記録です。

Amebaでブログを始めよう!

いつも勝手に遊び場にしている

浜松市のパークウッドロクイチバーガーズ。

公式ホームページできたそうです。

http://www.61burgers.com/

 

って記事を書いたけど消えたのかなぁ。

 

マックスチーズバーガーってのが今月のおすすめ。

画像が横になってら。

 

アメブロの新エディタはなかなか良いです。

 

普段は、お酒飲むときはビジネスホテルの予約を入れておくのですが、
ビジネスホテルの予約ミスが起きて、初めて代行運転を利用しました。

夜の1時くらいだったけど、配車予約が取れず、
ググって数件目にマンモスさんのページを発見。

料金書いてないからガクブルだったけど、とりあえず配車依頼。

コワモテのドライバーさんが来たけど、挨拶したら元気で豪快な方で小話しながら帰れました。

ワタクシ、お酒を飲むと人が運転してる車に乗れないんです。

おぇえええ! ってなるので。




が、しかし、アメリカンV8 が凄いのか、アメ車の足回りがすごいのか、代行のドライバーが上手なのか、





いや、ここはアメリカ万歳!でまとめたいけど、やっぱり運転手が良かったんすかねぇ。

気晴らしトークが良かったかも。

タクシーと違ってアメリカンマッスルカーは助手席が広い!!ってまたアメリカ!

アメリカの話はもう数年更新されてないアメリなんとか日記でなんとかしてもらうとして、




マンモスありがとう

http://www.daikou-manmos.com

投稿写真

投稿写真

投稿写真

夏の思い出

宮崎市 日南海岸

そして燃費も平均12km近く!