アロマハイストーン レッスン | N's G-ta-ra 神戸御影

N's G-ta-ra 神戸御影

気ままに 作ったアクセサリーを載せたり
ヒーラーとしての体験・活動を 載せたり
美味しかったものを 見てもらったり~~

昨日は
初めての
アロマハイストーンのレッスンニコニコ

2か月以上前から
atelier mayaのmaya先生に
レッスンお願いしたいと思っていたのです。


ワクワクドキドキでしたおねがいラブラブ
顔には出さないようにしていたけど(笑)

2種類のエッセンシャルオイルを選んで~
2種類の香りで作る事にラブラブ

まぜまぜする時に こぼしたりしてましたが

出来上がりはとってもプリティ

そして
香りが めーっちゃ良い!

良い匂いがするのに
キツくなく
鼻の効く(笑)あたしも
良い気持ちになりました。
{2917437B-154C-491F-8372-B8920D2D5725}

{5B3599B5-1CCB-4040-A76F-CFE4C1454665}

レッスンは
それは それは楽しく
型から綺麗に出た時の
か、い、か、んチュー

たまりませんわ~~。

ボトルには
グルーデコを~と
どんな感じにはしようかなぁ~
とワクワクしてます。



ぽちっとしていただけたら
めちゃ喜びます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村iv style="text-align: center;">