透視リーディングクラス 募集開始 | 光のメッセンジャー Maggie Hong

光のメッセンジャー Maggie Hong

AURA FLEURS 凛々吉苑

四神風水鑑定士協会代表
一部上場企業会長、社長、管理職、紅白出場者、芸能関係者、野球関係者、歌舞伎関係者、病院経営者、大学教授、医師、医療関係者、コンサルタント、コーチ、セラピスト、ヒーラー、アーティスト達が選んだマスターヒーラー

いつも凛々吉苑をご覧下さいまして、誠にありがとうございます。

7月より透視リーディングクラスレベル2が開催になります。

透視力がよりはっきり見えるようになり、過去、現在、未来のリーディングテクニックが学べるほか、サイキクアタックのプロテクション方法、サイキクコードの見つけ方などがしっかり学べます。

自信がつく透視力を学ぶ
透視リーディングクラス

{684AFD5D-7BE8-4FBB-A4CE-D646A96FAE81:01}
《初級コース》  2日間 
チャクラ、オーラの状態、感情の状態などについて、透視リーディングの各種テクニックの読みとる方法について学びます。


《中級コース》  3日間
7月15日(火)、29(火)、8月5日(火)
・過去世リーディングの各種テクニック
 今世に影響する過去世の出来事や人生についてリーディングする方法について学ぶ
・ソウルリーディング
 人生の計画、契約をリーディングする方法について学ぶ
 (結婚の契約、子どもの契約、病気の契約、才能の契約等)
・実習


《上級コース》  3日間 (8月開催予定)
・エンジェルミディアムシップリーディング
・実習
・プロテクションのためのアチューメント 1種
・エネルギーの浄化
・リーディングセッションの流れ
・サイキクリーディングの心得
・自分自身のメンテナンス
・サードアイの浄化と活性


*事前必修科目: 
◎オーラとチャクラ  
◎スピリチュアル入門  
◎宇宙の法則  
○エネルギー    (お勧め)
○ペンデュラム (お勧め)

*2名様より予約開催。
*会場草加

お申し込み・お問い合わせをお待ち申し上げます(*^^*)  

{07048C06-A4FA-45BB-A1E8-615468CBD3E5:01}
◉透視リーディングクラス受講感想
埼玉 M.H 様

子供の時から、少し視えたり、人の心の中を感じ取ってしまったり、感覚的にメッセージが降りてきたり、物事の原因やその先に待ち受ける結果等が何となく分かってしまったりはありましたが、東日本大震災の日を境目にして、その自分が視えたり感じたりする等が以前より鮮明になって来て私の人生が色々変わり出しました。不思議に子供の時から感じていた自分の使命に思いっきり軌道修正されるような感じです。同時にお金や時間も全て整ったのです。

それならば、ただやるのではなく、本当に相手の怒り、悲しみ、絶望感等に向けてるそのエネルギーの方向性に変化を与えるお手伝いをさせて頂き、希望に満ち溢れたキラキラした笑顔で新しい自分でのスタートする姿を見届けるには、私は何を学ぶべきか、それと同時にこの世界に足を踏み入れるには、そのルールや危険性、責任を知らないとと思い、選択したのが、透視リーディングとスピリチュアルカウンセリング、チャネリング、パストライフヒーリングでした。エネルギーを知れば、エレメンタル風水の必要性も感じプラス参加になりました。

相手にも全て確実に、ダイレクトにそれらが伝わり、良い変化や気付きが起き、希望の笑顔に変わったら良いな~と思いアドバイスやヒーリングにプラスαになる透視リーディングを受講しました。おそらく私は確実性を重視したのかもしれませんね。

安全なリーディングの方法や、ルール、防御法等、
学ぶ事により、自分も守れ、相手の状態、問題の原因、未来の可能性、生きてる人間の念の怖さを知る事が出来ました。
息子を苦しめている問題等もリーディングし、私の出来る範囲での遠隔処置にチャレンジしました。


リーディングを学び、その時の相手の表面的な言葉では表せない程の苦しみ、悲しみ、心に突き刺さっている物が見えたりなど、問題を起こしてる過去世のエネルギーを視る事で解決策が分かってきたり、遠隔処置等で即効性があり現実に変わる姿を間近に体験しました。ただ家族に対しては、余計な思いや感情が入るので境界線を維持する難しさも知りました。
他の他者へのヒーリング時にも、浮き上がってきた過去世の姿も視たり感じたり等が出来るようになり、それを伝え解放のお手伝いを促されてるみたいに説明していた自分にもびっくりでした。

マギーさんには、色々教えて頂き、そして育てて頂き感謝してます(*^_^*)
学んだ事は、しっかりと生かして行こうと思います。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。(*^o^*)

M.H様、ありがとうございましたm(__)m