魂トリートメント&クリスタルボウル奏

魂トリートメント&クリスタルボウル奏

クリスタルボウル奏、『魂の位置』ワークショップ、思い出断捨離『ゆらゆら瞑想』などを通して語る[リアリティあるアセンション]へのプロセス。テーマは『個(己)』の神秘を生きるアーティストであれ。あなたもぜひ。

✨🌈ようこそ! 奏でるひかり*ブログへ💗🌺✨

はじめまして


代表のあわねふゑさ子です


Awaneph Esako


 


スピリチュアルを本質的に


そして


現実的に


 


・深い自分軸


・魂の位置を実感


・自己固有エネルギーの活用


 


3つをテーマに


現実的なアセンションを探求


お届けします


 


Amebaでブログを始めよう!

 

春分のお詣りに。
ウサギづくし🐰の調神社(つきじんじゃ=つきのみや)と大宮氷川神社へ。
.
春分となる朝6時24分。
瞑想をする。自分軸をたしかめる。
原初舞踏の稽古のおかげで「我ここにある」ことが、何をするにも大前提だと思えるようになりました。
つづけてイザナミのオーム音を発声したりして、こんなに春分を大事に過ごすのは初めてです笑
.
ちなみに3回発声したうち、最初のがミラクルな響きで、熊野で耳にした時を思い出しました。だいたい1回目から上手に発声できることがなかったですから、今朝はやっぱり特別な感じがしました。
.
.
今日は人出が多く、参拝も列を成していました。
みなさん、お花見も兼ねていたのかもしれませんね。
.
禁足地だった蛇の池も人が多かったけれど、清々しさはさすが。すこし動画を撮らせてもらいました。
.
.
調神社「つきのみや」は、狛兎(ウサギ)も手水の方もぷっくりした兎さんです。
狛兎は左右ともに小さなうさぎさんもくっついてました。大きいうさぎさんに撫でなでされてる感じ。ほっこりします。
.
.
この春分が、この先10年の始まりでもあるとか。
過去は過去。今からは自分というユニークを発揮して、楽しさや喜びを波動に乗せたい。
いかに自分として充実していくかの試練でもあります。そこに他人のジャッジは無関係。自分も他人をジャッジしない。
ひたすらユニークを生きたいと思います。