皆さんおはようございます
(*^^*)

昨日は暑かったですね~!

国道に設置されてある温度計が
27度になっててビックリ
ヽ(゚∀゚*)ノ

今年は子供達みんな
夏物を新調しようと思っていて
慌てて下二人の服とサンダルを
購入してきました☆

帰りに買ってきた
久々のミスド♡

私は新商品の
オールドファッションの
ダブル抹茶と
クロワッサンシフォンの
ブルーベリーカスタードを
꒰ ♡´∀`♡ ꒱

{94536629-40F4-4E1F-966D-5C99782861EE}

少し遅めのランチに
みんなでいただきました♫








今日は長男くんが
春季大会の代休でお休みなので
長男くんと久々に
お買い物に行ってきます
(✿´ ꒳ ` )

長男くんとのデートは久々♫

楽しみだな~♡

…いつまでいっしょに
お出かけしてくれるかなぁ…
(;ω;)








さて
今日は北海道レポの最終日
お付き合いいただけたら
嬉しいです
(*´ω`*)








いよいよ最終日

祖父母との別れ際は
やっぱり辛くて…

できるだけ笑顔でと
自分に言い聞かせていましたが
やっぱりダメでした
꒰。・ω・`;꒱*:・









何度も抱きしめて
ありがとうを
たくさん伝えました

もしかしたら
最期になるかもしれないから
後悔しないように









それでも言い足りないほど

感謝してもしきれない二人








なかなか機会に
恵まれなかったにしても
7年も会いに行けなかったなんて
なんて罰当たりな孫

会えばお互い
やっぱり唯一無二の存在だと
痛感しました

ひ孫たちや
主人の元気な姿

私たち家族の姿を
しっかりと見てもらう事ができ
何処かホッとしました








京都に嫁ぐなんてと
結婚に反対だった祖父

祖父の前では出さずとも
密かに応援してくれていた祖母

今回は
祖父母どちらとも
私たち家族を
認めてくれていると感じました

だから尚更
私はまた丹後に戻って
頑張らなければと
身の引き締まる思いです







祖母は別れが辛くなるからと
家でお別れすることになり
祖父はせっかくだからと
空港まで見送りに来てくれました

祖母とは家で
祖父とは空港までの車中で
涙ながらに
お別れをしていたので
空港で醜態を晒さずに済みました
(^^;;

母や妹
妹の旦那さんとも
笑顔で挨拶

最後の最後は
笑顔で別れよう!

『またお互い元気で会おうね』

その約束に
ありったけの感謝と
愛を込めて
飛行機に乗り込みました








北海道に来た日もですが
この日5月4日も
全国的に天候が荒れて
欠航になる可能性もあり
ヒヤヒヤしていました

窓の外はこんな天気↓

{2C726CF1-7C63-4FD8-B61E-9F95C3F36CCB}

昨日まで晴れて
暑いくらいだったのに…

まるで
私たちの代わりに
空が泣いてくれているようで
だから
号泣せずに済んだのかな
꒰ ´͈ω`͈꒱







でも
雲の上に出ると
今度は励ましてくれているような
青空が広がっていて↓

{EF448083-F414-4F5D-8727-D508A6027822}

羽田が近づくに連れ
こんな綺麗な空↓

{4BC700A8-DC4A-4739-92D1-51E3C3D18348}

羽田空港では
飛行機が遅れて到着したため
乗り継ぎの移動の時間に
全く余裕がなく
バスに乗って
近道をしてもらいました

着陸前にも見えていましたが
移動のバスの中からも
肉眼ではっきり見えたのは
スカイツリー☆

{68F3A1C0-8849-41A7-8E7A-F0ADF07D2D19}

慌ただしくて
悲しんでいる暇もありません
ε-(´∀`; )

羽田からはあっと言う間に
伊丹に到着

飛行機は終始
かなり揺れて怖かった…
T^T

伊丹に着いたよ~!

{9D949999-108D-4B0A-9048-5A0A1F3DB1FA}

空港で夕食をとり
丹後の自宅に到着したら
午後10時半でした







夢のような6日間でした
꒰*´∀`*꒱

家族のありがたみや
感謝の気持ちを
強く持てた日々

大切なことを再確認したり
また明日から頑張ろう
そんな元気やパワーを
沢山もらえました

今回の里帰りで得たパワーを
何かの形で
表現できたらなぁって
思っています♡

{CB150586-AF11-4702-AA2F-59CBF54FBE65}

{69270FE2-CAFE-4B5C-BF68-44C920CCD3A3}

{D476D0E5-582A-4EA6-82B2-A4C882CFD75E}

{822F838A-5662-480B-A955-EA29E9822362}


{64651FE6-DCCB-4B77-BADA-78B4338A1859}

{CF5A68BE-2141-412B-A1B3-EF5A0D3B0941}

{4B7D6990-D194-4940-B195-74EFD543CE8E}

{E691CD77-EB8F-42C7-AF8E-9C7FC5D2CB05}


{1DDAF2AE-7F1A-48BA-8263-5699355A9B28}

互いが互いを
思い合って
優しい気持ちで
過ごせた時間

長いこと実家の空気に
触れていなかった私には
宝物のような時間でした

別れはすごく辛くて
そのまま帰りたくないなんて
思ってしまったりもしたけれど
みんなに背中を押してもらって
私は私の居るべき場所で
大切な家族と共に頑張ろうと
また前を向けそうです
୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

ありがとう家族!
ありがとう北海道!







長いことお付き合いいただいた
北海道レポも
今回で最終回
(*^^*)

長くなってしまいましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*♡