さて、どーも!
今日は、ランキングに惜しくも漏れてしまったのを先に公表しておくよー!!!
ってか、もうあんま差が無いっていうか
個人的な趣味の問題なのでー
ってのを、配慮の上みてください
とかー俺のBLOGだからー
俺がルールだーバッキャロー!!!
なんで、遠慮なくズバズバ参ります(初めからそーしてくれ
【2012年ランキング 11位~15位】
11位
TOTAL/THA BLUE HERB RECORDINGS
TBHは、そーだなぁー
購入して2週間くらいガッチリ耳をロックされたんだけど、その時だけ聴いた感じで
長くっていう感じではなかったからかなぁーってか、そんなに長い時間耳を奪われて聴いていたってことは
ものすごい事なんだろうけどね。色々考えさせられました。音楽の力すごい。
12位
Little Broken Hearts/Blue Note Records
Norah Jonesは、名刺代わりのような曲がないようなアルバムだったんだけど
本人がやりたいように製作したっていうのが現れてて、商業ベースじゃなくて疲れないアルバムだった。
13位
Hakoniwa/第三ノ忍者 / Pヴァイン・レコード
9年ぶりリリースしたキエるマキュウの4th
正直、物足りないっていうのと、何かこーおもしろさが薄れた感じがした。
ただ、聴きたいって思わせるような人たちなので、これからも応援したいと思う。
14位
ガール・オン・ファイア/SMJ
Alicia Keysに求めるハードルは高くて、あんまり楽しめるアルバムではなかった。
POPSというそれに染まってしまったAlicia Keysって感じかなぁー。
15位
恋ロマンティック!!/ビクターエンタテインメント
この人は、もっと評価されてもいいと思う。
って、まぁー僕が知ってる以上に都会では支持率高いんだろうけど。
おもしろいアルバムでした。
【反省会】
やべー理由っていうかが、全然思い浮かばない。
うががが。
長いことレビュー書いてないと、こーなるんだなぁ(しみじみ(思ってる場合か
ランキングできてるんだけど
こりゃー文章苦労するなぁー
前の行数に合わせて書くようにするからねー(DAISUKEへ)
音楽好きで聴いてると、どーしても辛口になってしまう
すげーいいー!さいこー!やべぇー!
って、叫んで震えている時が1番楽しいよ!
ほんとーは、そんなのを持続したいんだけど
だんだん、飽きてくる。
いやー侵食してくるのかなぁー
もっとくれ!もっとくれ!ってさ。
そんな感じで、ちゃんとしたランキングは、もう少し丁寧な文章で頑張ります。
Justin Timberlake - Suit & Tie (Official) ft. JAY Z
Justin Timberlakeアルバムよかたよ!