【2012年ランキング 11位~15位】 | 伝説の終焉

伝説の終焉

音楽ファンサイトCSDを運営するRAIMU総帥の雑記

さて、どーも!

今日は、ランキングに惜しくも漏れてしまったのを先に公表しておくよー!!!

ってか、もうあんま差が無いっていうか

個人的な趣味の問題なのでー

ってのを、配慮の上みてください

とかー俺のBLOGだからー

俺がルールだーバッキャロー!!!

なんで、遠慮なくズバズバ参ります(初めからそーしてくれ


【2012年ランキング 11位~15位】


11位

TOTAL/THA BLUE HERB RECORDINGS


TBHは、そーだなぁー

購入して2週間くらいガッチリ耳をロックされたんだけど、その時だけ聴いた感じで

長くっていう感じではなかったからかなぁーってか、そんなに長い時間耳を奪われて聴いていたってことは

ものすごい事なんだろうけどね。色々考えさせられました。音楽の力すごい。


12位

Little Broken Hearts/Blue Note Records



Norah Jonesは、名刺代わりのような曲がないようなアルバムだったんだけど

本人がやりたいように製作したっていうのが現れてて、商業ベースじゃなくて疲れないアルバムだった。


13位

Hakoniwa/第三ノ忍者 / Pヴァイン・レコード



9年ぶりリリースしたキエるマキュウの4th

正直、物足りないっていうのと、何かこーおもしろさが薄れた感じがした。

ただ、聴きたいって思わせるような人たちなので、これからも応援したいと思う。



14位

ガール・オン・ファイア/SMJ


Alicia Keysに求めるハードルは高くて、あんまり楽しめるアルバムではなかった。

POPSというそれに染まってしまったAlicia Keysって感じかなぁー。

15位

恋ロマンティック!!/ビクターエンタテインメント



この人は、もっと評価されてもいいと思う。

って、まぁー僕が知ってる以上に都会では支持率高いんだろうけど。

おもしろいアルバムでした。




【反省会】



やべー理由っていうかが、全然思い浮かばない。

うががが。

長いことレビュー書いてないと、こーなるんだなぁ(しみじみ(思ってる場合か



ランキングできてるんだけど

こりゃー文章苦労するなぁー

前の行数に合わせて書くようにするからねー(DAISUKEへ)


音楽好きで聴いてると、どーしても辛口になってしまう

すげーいいー!さいこー!やべぇー!

って、叫んで震えている時が1番楽しいよ!


ほんとーは、そんなのを持続したいんだけど

だんだん、飽きてくる。

いやー侵食してくるのかなぁー

もっとくれ!もっとくれ!ってさ。



そんな感じで、ちゃんとしたランキングは、もう少し丁寧な文章で頑張ります。



Justin Timberlake - Suit & Tie (Official) ft. JAY Z







Justin Timberlakeアルバムよかたよ!