レッスンポリシー | 埼玉・大宮 ポーセラーツ教室 clocheクロチェ

埼玉・大宮 ポーセラーツ教室 clocheクロチェ

埼玉県さいたま市大宮区
ポーセラーツなどのレッスンを主宰しております山下鈴です
趣味から資格取得、あなたの好きを一緒に楽しみましょう♡
ポーセラーツ以外にも私の好きなことを投稿しています

レッスンポリシー

必ずご一読ください


◆入室はレッスン時間5分前から可能です。

◆ご自身のウェブサイトやブログなどへ、レッスン内容などを掲載される場合、レッスンルーム以外の場所や建物外観・所在地や講師・他の生徒様に関する個人情報等の掲載は禁止いたします。

◆当教室は自宅の1室でレッスンをしております。レッスンに使用する部屋以外への無断入室・撮影・掲載も禁止いたします。

◆教室での物品販売等の勧誘、営業行為は固くお断りいたします。

◆貴重品の保管には、十分ご注意ください。万一、盗難や破損などの事故が発生した場合、損害賠償などの責任は負いかねます。

◆教室中で起こった事故やケガについては一切の責任を負いません。託児はしておりませんので、お子様連れの方はレッスン中もお子様に目を配っていただきますようお願いいたします。

◆当教室は女性限定、完全予約制です。男性の入室はお断りいたします。ご夫婦やカップルで受講をご希望の方はお問い合わせください。

◆入学金、レッスン料はいかなる場合でもお返しいたしません。

◆レッスンに10分以上遅刻する場合は、あらかじめご連絡をお願いいたします。遅刻された場合のレッスンの延長はできませんのでご注意ください。

◆レッスンのキャンセル料は発生しませんが、キャンセルのご連絡は速やかにお願いいたします。

◆3年以上ご連絡のない場合、お預かりしている作品、白磁、転写紙などは処分させていただきますのでご注意ください。

◆お願い事項をお守りいただけない行為をされた場合や他の生徒様への迷惑行為があった場合には、大変申し訳ございませんが、受講をお断りすることもございます。


円滑な教室運営と、レッスンにお越しくださる生徒様が心地よくお過ごしいただけるよう、何とぞご協力・ご理解の程宜しくお願いいたします。