ツイッター

インスタグラム

web shop『までみゅ~』

きゅきゅらのページ






がま口ポーチを
納品させて頂きました♪


納品①はこちら



沢山おりぼんを縫い付けました♪

みっけちゃんシリーズは
大好きでよく作りますが、


今回は
リスちゃん×水色くまちゃんお願い


くまちゃん側は、
スパンコールをとじこめてあります♪


そしてよく見ると、



ベース生地は
〝くまちゃん柄〟なのですお願い





今回は、もうひとつ


がま口ポーチを
納品させて頂きました♪



猫ちゃん猫×ゾウさんゾウ


この猫ちゃん、

お口にバラを
くわえてるの~ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


めっちゃ可愛いです(*´ω`*)






にゃんこと言えば
うちにも可愛い子がいます


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


もっちゃんと
しゃーちゃんです(*´ω`*)


2人とも
本当に本当に可愛いですラブラブラブ

毎日の癒しです♪♪



私はブラッシング担当なのですが、
長いときで1時間やります照れ

1人30分時計


嫌がるときは少なめに(  ;∀;)




毎日癒されて、
ハンドメイドもはかどります照れ照れ照れ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




ではまたね~~

きゅきゅら(*´ω`*)