ツイッター

インスタグラム

web shop『までみゅ~』

きゅきゅらのページ




※お写真多いです※





本日は納品③になりま~す


までみゅ~納品①はこちら
までみゅ~納品②はこちら




今回はスマホやiPhoneが
入る大きさのがま口です♪
(プラスとか、めっちゃ
大きい機種は入らないかもあせる)

私はスマホなのですが、
2つ入れても大丈夫でした★




横から見たらこんな感じ照れ




おもては、
犬あたまふたごのくまちゃん犬あたま









そしてもうひとつは、


ジンジャーブレッドマンbabyとくまちゃんお月様







ベース生地は、
babyアニマルちゃんうさぎクッキー



ゾウさんやうさちゃんの絵柄が
優しい感じです(*´ω`*)ぽってりフラワー







ブローチは
取り外し可能です
ふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディおすましペガサス







ショルダーは、

大人の方でもお子さまでも


お使い頂ける
長さとなっております星




〝までみゅ~〟さまの
発売時間が発表になりました!!


きゅきゅらは20時~です時計





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



きゅきゅら