ツイッター

インスタグラム

web shop『までみゅ~』

きゅきゅらのページ









あの〝いちご柄〟の
みっけちゃんショルダーも

納品させて頂きましたうさぎクッキー


までみゅ~納品①はこちら
までみゅ~納品②はこちら
までみゅ~納品③はこちら




向かって右のがま口ね(σ*´∀`)



今回は、私の大好きな



........羊


ラムちゃん×リスちゃん





いちご柄の生地は
松山先生のデザインなのですが、

もう手元には
残りわずかとなってきましたえーん





廃盤生地
どっかで売ってないかなぁ~




いちごいちご柄×みっけちゃんいちご

最高の組み合わせですよね~(*´ω`*)







ショルダーをつけると
こんな感じです↓↓
(※こちらのお写真は、以前作ったものなので、次回発売するがま口は少しデザインが異なります)


今月、25日発売予定なので

web shop『までみゅ~』サイトを
見て頂けると嬉しいです♪

星20時発売開始星






皆様が毎日クリック
してくださっているおかけで
ブログランキング

ただいま46位です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
46位というのは、
〝オリジナルハンドメイド〟の
カテゴリなので、

2400人ほど
参加されているそうです(*´ω`*)







でもブログ更新しないと
下がってくみたい~~(((・・;)


気まぐれで更新するので、
見てくださる方がいると嬉しいですラブ




きゅきゅら