ツイッター

インスタグラム

web shop『までみゅ~』

きゅきゅらのページ







バッグ完成しました~カバン




までみゅ~納品①はこちら
までみゅ~納品②はこちら
までみゅ~納品③はこちら
までみゅ~納品④はこちら




こちらは
web shop『までみゅ~』
納品しました(о´∀`о)



トルソーを持ってないので、、



ワンピースが
平べったくてごめんなさい(>_<)エプロン





自分では可愛く
仕上がったと思っていますうさぎクッキーキラキラ

どうだろ~~(((・・;)




反対側は

パステルカラーの


星パッチワーク星




パッチワークのクッションを

そのままバッグにした感じですニコニコ




肩ひもを長くすれば、

斜めがけにもできますおすましペガサスキラキラ



どちらを表向きにして頂いても
良いと思います~(*´ω`*)



うさちゃん側は、



お花のレースや

スパンコールなど可愛いパーツを

とじこめてあります照れ



web shop『までみゅ~』にて

25日20時~発売予定です星







昨日のランキングは
35位だったよ~~♪

パッチワークは
120位くらいだったかな!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
いつも
ありがとうございます(*´ω`*)







明日はイベントのお知らせを
させてくださいませラブ

きゅきゅら