ご訪問ありがとうございます。
いいね、コメントとっても
嬉しいです♡
拙いブログですが
宜しくお願いします(≧∇≦)


ーーーーーーーーーーーーーー





こんばんは♪


こんな時間の更新になってしまった^^;

お昼にブログ更新やろ~っと
思っていたら、思いの外 忙しくて…


シルバーウィーク最終日は
何かとバタバタですね~‼︎


今日旅行から帰ってくる方も
多いみたいなので
気をつけて帰ってきて下さいね♪



昨日も忙しかったのと家族
皆揃ってたので
コーデ写真は撮れませんでした‼︎
え?待ってない?


明日からは通常生活に戻るかなぁ♡





前置き長くてすいません^^;





記録用にしまむら購入品を
upします。








{5BCE2EBB-1E1C-4FD8-A44C-E8E92B43131A:01}










まずはテーパードパンツ
{352C3215-FCE1-4997-AD0A-7C36D3F44642:01}


・テーパードパンツ 
¥1900 
色はネイビー




ウィンドウペンのチェック柄♪


これは前しまパトした時に載せてた
これ↓
{942E8A65-65DE-4198-9252-A2DD89CE9CEE:01}

股上が深いから脚長効果バッチリ‼︎
でもそれと同時にポッコリお腹が
目立つけどね



ゆったりとしたデザインなので
動きやすかった♪



{287AB746-03DA-4285-9B68-827C3D1DFD8F:01}

ブラックに写ってしまった^^;

ウエストにはタックが入って
キレイめなデザイン♡




{51290C19-FC9D-4F47-8D78-149AD5F914A8:01}

後ろはゴムになっているから
めっちゃ楽ちんです☆















次はワイドパンツ
{B63AF892-7B4A-4C30-BEFD-3E75975C3662:01}


・ワイドパンツ 
色はホワイト


ホワイトでストライプ柄の
ワイドパンツ。



{D6E2B9FB-3220-44C5-96F2-02030EAD28AE:01}



これは夏用のパンツなので
2300円がなんと500円‼︎



ウエスト大きい作りだけど
リボンがあるから大丈夫♪

{90FCC939-D261-48C9-9463-07CC6A4CFDD0:01}

でもリボンなしでも穿きたい♪

銀色のボタンを見せたいなぁ




でもね~これディズニーシリーズの
パンツなの^^;


だから
{49B32195-548B-4847-B31F-AB7F2AD29D4A:01}

ボタンがミッキー

おばちゃまの私がミッキーは
キツイよね?


近くじゃないと気づかれないから
いいかなぁ??



しか~し‼︎後ろのポケットに

{CB6DF650-6DDE-4A0A-8610-42FE5E969A23:01}

ミッキーじゃないけど
リボンのタグが^^;


これも近くで見ないとわから
ないよね??



ウエストは両サイドのみ
ゴムになってます♪


このゴムを自分でチクチク縫うか
後ろを縫うかどっちかやって
みます♪





品番
{C8CCEFE8-7D91-472B-9229-B6D78D018AFF:01}

500円やったら買っちゃうよね?



ホワイトはすぐ汚れるから
ワンコインで買えて良かった♡






夏物はめっちゃ値下げされてて
あれもこれも欲しかったけど^^;


このパンツだけに絞りました(≧∇≦)
夏服だけね♪


まだ他にも購入品あるから
時間見つけてはupしていきますね




では☆





最後までお読み頂き
ありがとうございました







しまむら情報が見れます。

にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ






おされブロガーさんの
今日のコーデが見れます。
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ











ポチっと応援して頂けると
嬉しいです(≧∇≦)
ダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ